12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

果樹園の中のかわいいカフェ☆Tia Tree Orchard&Cafe

2010.01.27 *Wed
tia-01.jpg
去年の10月の終わりに群馬にぷらり紅葉紅葉&&温泉&味めぐり旅に出かけて
立ち寄った果樹園の中のかわいいカフェのご紹介です☆彡

tia-07.jpg
この時期の群馬はたわわに実ったりんごの樹があちらこちらに
さすが!リンゴの産地ですね~


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ今日は 3位ですっもきゅ(1/28現在)
  いつも応援ありがとうございまーすアップロードファイルアップロードファイル

レポのつづきは『つづきを読む』をクリックしてくださいねハート
CATEGORY : かふぇ:群馬
THEME : cafe
GENRE : グルメ
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

おおくぼ生ロール☆リンゴの樹

2010.01.26 *Tue
ringonoki10-0126-01.jpg
仕事の休憩時間に近所までてくてくお散歩&お買い物へ
久しぶりにケーキ屋さんの『りんごの樹』に立ち寄りました
ここのケーキはとっても美味しいんですペコちゃん

今日の3時のおやつはなんとな~くロールケーキな気分☆彡で
『おおくぼ生ロール-イチゴ-』を(σ・∀・)σゲッツハート

ringonoki10-0126-02.jpg
生地はピンクでクリームにイチゴのジャム?
甘さ控えめでほんのり甘酸っぱくて美味しい~☆彡

他にもラズベリーなどいくつか違う味がありますよ♪
1本730円(イチゴ)です

りんごの樹
[ADD]さいたま市桜区大字上大久保279-1
[TEL]048-852-0638
りんごの樹%%http://maps.google.co.jp/maps?q=35.868896,139.609554+(%E3%82%8A%E3%82%93%E3%81%94%E3%81%AE%E6%A8%B9)&hl=ja&ie=UTF8&z=16%%35.868896%%139.609554%%16



にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ今日は 3位ですっもきゅ(1/26現在)
  いつも応援ありがとうございまーすアップロードファイルアップロードファイル
COMMENT (2)  TRACKBACK (1) 

自転車でお邪魔します☆Cafe&Zakka 七ヶ月*安曇野

2010.01.19 *Tue
7kagetu09814-01.jpg
去年の夏に安曇野にあるカフェ7ヶ月に念願の2回目訪問を果たせました
旅レポはまだ完成してませんアップロードファイルもう少しお待ちくださいアップロードファイル
1度目はオートバイでお邪魔しましたが・・・(最初の訪問日記 こちら)

7kagetu09814-02.jpg
2度目は自転車でお邪魔しました(笑)
と言いますのも、カフェから近い『お宿 なごみ野』に2泊していて、
2日目は安曇野をぐるりとサイクリングしたくてぷぎゃ~
しなの庵』さんでレンタサイクルをお借りしたのですさとと-自転車ブルー

にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ今日は 2位ですっもきゅ(1/20現在)
  いつも応援ありがとうございまーすアップロードファイルアップロードファイル

レポのつづきは『つづきを読む』をクリックしてくださいねハート
CATEGORY : かふぇ:長野
THEME : cafe
GENRE : グルメ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

Profile

nana☆7

Author:nana☆7
埼玉から関東を中心にステキなカフェや場所をバイクや車、時々電車や自転車?、徒歩??(笑)でお出かけしてます♪
現在妊娠中のため活動はのんびり目で(^^;
いろんなカフェ&素敵な情報を集めています☆彡
教えていただけたら嬉しいです(^^)

メインHPはこちら♪

今まで行った情報☆
お出かけレポ



Thanks☆access



Online☆

現在の閲覧者数:











ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
2617位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
898位
アクセスランキングを見る>>





Google Map



Blog Ranking

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 グルメブログへ

食べログ グルメブログランキング



今日のレシピ♪





Copyright © 7's Glitter times...* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
