05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : ごはん:長野


--.--.-- *--

森の中のステキなログハウスダイニング*NORO -長野・御代田-

2008.08.11 *Mon
noro-09.jpg

森の中のステキなログハウス・ダイニング NOROさんにお邪魔しました。




にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ今日は 1位になりましたポ(8/11現在)
  応援ありがとうございまーすアップロードファイル

CATEGORY : ごはん:長野
THEME : 信州/長野県
GENRE : 旅行
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

気軽にフレンチ?☆Brasserie Kaz' *-軽井沢-*

2008.03.26 *Wed
アップが遅くなってしまいました(^^
去年の5月に女性同士でツーリングに行った際にお邪魔しました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ←遅すぎ?

kaz01.jpg kaz02.jpg
軽井沢の眩しいくらいの新緑の中にカジュアルな白い建物が良く生えます♪

ブラッスリーというだけありまして、気軽にお店には入れます(笑)ぱんださん

ランチコースは2,500円くらいだったかと・・・(; ̄ー ̄)...ン?
貧乏ライダーはコースにはいかず・・・

こちらにしました(笑)

kaz03.jpg


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ 1位になりましたポ(3/26現在) 応援ありがとうございまーすアップロードファイル
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

・Counry Kitchen

2006.02.14 *Tue
八ヶ岳に行ったら定番?と言うほど立ち寄ってます。
まだここのカフェには寄ったことないので夏には行きたいな。
co05.jpg
いつも店内はお花がきれいです。

co01.jpg
ハムのハーブサラダだったかと・・・・。
かなり美味です。

co02.jpg
大好きな健康ハンバーグ(Aセット)限定食です。
白米か玄米、大根サラダ、ハーブティー(またはコーヒー/通常はハーブティー)がつきます。
co03.jpg
ここにきて初のイチゴのタルト。結構人気です。
クリームがとっても美味♪
co06.jpg
別棟のパン屋さんのくるみとレーズンのパンは予約しないと買えないくらい人気です。
co07.jpg
この石窯で焼きます。
co08.jpg
おまけ・・・
ここでかわいがられてるにゃんこ。
去年までは小屋がなかったから作ってもらったのかな?

◆DATE◆-WEB-
所在地:長野県諏訪郡富士見町立沢1-1436
TEL:0266-66-2903
営業時間:確か20:00くらいまでだったかと・・・。
定休日:水曜日(カフェ&ガーデンは冬季休みあり)

▽ポチっとよろしくお願いしまぁす(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

Profile

nana☆7

Author:nana☆7
埼玉から関東を中心にステキなカフェや場所をバイクや車、時々電車や自転車?、徒歩??(笑)でお出かけしてます♪
現在妊娠中のため活動はのんびり目で(^^;
いろんなカフェ&素敵な情報を集めています☆彡
教えていただけたら嬉しいです(^^)

メインHPはこちら♪

今まで行った情報☆
お出かけレポ



Thanks☆access



Online☆

現在の閲覧者数:











ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
2124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
725位
アクセスランキングを見る>>





Google Map



Blog Ranking

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 グルメブログへ

食べログ グルメブログランキング



今日のレシピ♪





Copyright © 7's Glitter times...* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
