10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : -秩父・長瀞周辺


--.--.-- *--

巾着田そばのオーガニックカフェ -阿里山Cafe-

2008.05.21 *Wed
popi01.jpg
先日、秩父の彩の国ふれあい牧場のポピー畑へお出かけしまして・・・

omotya01.jpg omotya02.jpg
ランチはこちらの『OMO茶や。』さんの予定だったのですが・・・
残念なことに臨時休業~smile-9
隣のガススタのおじさんも『いつもならやってるのにねぇ~』と・・・
どんだけツイてない?!私たちっアップロードファイル

お腹はぐぅぐぅ~ハァハァ
頑張って『ランチが食べられるお店』目指しバイクを走らせました

そして・・・

にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ今日は 1位になりましたポ(5/21現在) 応援ありがとうございまーすアップロードファイル
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

温もりいっぱい♪おうちの味 Hotpot(ホットポット) *-飯能-*

2008.02.14 *Thu
hotpot01.jpg
飯能のカインズホームの裏側と言えばよいでしょうか?
カインズホームと阿須運動公園との間の細い道を奥へ進んだところにひっそりと佇んでます。
知る人ぞ知る隠れ家っぽいカフェ&レストランで常連さんが多いお店のようですアップロードファイル

hotpot05.jpg
店内はこのお店の由来となったイギリスにあるスパニッシュなお店を
イメージしたのでしょうか?
レトロな西欧風なインテリアで、なんとな~く温もりを感じます

hotpot02.jpg
ビジュアル的にはピンと来ない盛り付けっぽいですが、かなり美味しい!!アップロードファイル
懐かしくってお母さんの味って言うんでしょうか?
もちろんすべて自家製で材料にもこだわってるそうです。
お店の外では有機野菜などが売られていました

hotpot03.jpg
もうひとつおすすめがハンバーグ!
美味く表現できないですが、また食べたい味です♪
メニューは和・洋・中華と幅が広くてリーズナブルなお値段です!

hotpot04.jpg
チーズケーキがまた美味しい!
半冷凍状態でアイスケーキのようで口の中でとける感じがたまらなく美味アップロードファイル

私はランチセットでいただきましたが、チーズケーキの持ち帰りが人気のようです。
ホール(12カット)1800円、1/2(6カット)900円、1/4(3カット)450円♪
地元、飯能・狭山・入間・所沢限定でチーズケーキのデリバリーもやってるそうです。
デリバリーは少し料金が違うようなのでお店にて確認してみてくださいね!

にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ 1位になりました ポ 応援ありがとうございまーすアップロードファイル

Cafe&Restaurant Hotpot

飯能市阿須891-24
042-972-7248
フリーダイヤル 0120-70-7248
Lunch/11:00~15:00
Dinner/18:00~21:00
Clorse:日曜日は不定休(TELにて確認を)
Cafe&Restaurant Hotpot%%http://maps.google.co.jp/maps?q=35.830804,139.341311+(Cafe%26Restaurant%20Hotpot)&hl=ja&ie=UTF8&z=16%%35.830804%%139.341311%%16


▽ステキなカフェ&レストランをポチっと教えてくださいアップロードファイル
コメントも下さると励みになりまーすアップロードファイル
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 旅行ブログへ
クリックありがとうございますアップロードファイル
COMMENT (2) 

手作りケーキ工房 綵珠-あず-

2007.10.12 *Fri
azu01.jpg
飯能(名栗)の山里って言うんでしょうかね?
秩父方面から正丸トンネルをくぐらず、県道53号を飯能方面へ向かって
名栗湖(有間ダム)の少し手前、右側にあります。

azu07.jpg azu02.jpg
渓流沿いの静かな場所で、こんなところにケーキ工房があるなんて・・・
インターネットがなかったら知らなかったかも?

入口の階段を上がって。。。
靴を脱いでお邪魔しますぅ~♪

azu03.jpg
入るとすぐ正面にケーキが並んでいてどれも美味しそう♪

azu04.jpg azu05.jpg
主人はレアチーズケーキ、私はショートケーキ(季節ごとに使う果物が異なり、ピーチでした)

すご~くこだわって作ってるんだなっていうのがよ~くわかります!
レアチーズは甘さは控えめでとってもクリーミー&濃厚で
口の中に広がる風味が素晴らしい!

ショートケーキはスポンジがまずとっても美味しくって・・・
素材の味がしっかりでクリームは甘さ控えめです。
他のケーキも食べたいですね♪

それぞれアイスコーヒー&ハーブティー(レモングラス)を・・・
ハーブティーはレモングラスでしたがすごくいい香りで落ち着きますねアップロードファイル

azu06.jpg azu08.jpg
窓辺の小物もとってもかわいいです♪
店内は手作り感たっぷりでぬくもりがありますアップロードファイル

あとはイラストなどのギャラリー展示&販売もされてます!
お食事もできるそうで、カレーやピザが気になってるので次回はランチでお邪魔したいです!

手づくりケーキ工房 綵珠-AZU- *- HP -*

ADD.飯能市上名栗293   
TEL&FAX.042-979-0405(祝祭日は営業)
OPEN.AM10:30~PM18:00
CLOSE.木曜日(カレンダーで確認を♪)
手作りケーキ工房 綵珠-AZU-%%http://maps.google.co.jp/maps?q=35.887742,139.180030+(%E6%89%8B%E4%BD%9C%E3%82%8A%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD%E5%B7%A5%E6%88%BF%E3%80%80%E7%B6%B5%E7%8F%A0-AZU-)&hl=ja&ie=UTF8&z=16%%35.887742%%139.180030%%16

駐車場に降りる道はすごく急で狭いですが・・・ゆっくり行けば大丈夫です=*^-^*=にこっ♪

▽気に入っていただけたら、クリックよろしくお願いしまぁすアップロードファイル
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 旅行ブログへ
CATEGORY : -秩父・長瀞周辺
THEME : スイーツ
GENRE : グルメ
COMMENT (2) 

Profile

nana☆7

Author:nana☆7
埼玉から関東を中心にステキなカフェや場所をバイクや車、時々電車や自転車?、徒歩??(笑)でお出かけしてます♪
現在妊娠中のため活動はのんびり目で(^^;
いろんなカフェ&素敵な情報を集めています☆彡
教えていただけたら嬉しいです(^^)

メインHPはこちら♪

今まで行った情報☆
お出かけレポ



Thanks☆access



Online☆

現在の閲覧者数:











ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
2711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
907位
アクセスランキングを見る>>





Google Map



Blog Ranking

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 グルメブログへ

食べログ グルメブログランキング



今日のレシピ♪





Copyright © 7's Glitter times...* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
