06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : かふぇ:山梨


--.--.-- *--

くじらぐも cafe *-

2008.05.08 *Thu
kujira11.jpg
ダッシュ村?に迷い込んだような、ちょっと懐かしくて
ステキなカフェにお邪魔しました♪

こちらのヤギさんは、カフェの看板ヤギさんの『めぇちゃん』です♪

にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ今日は 3位でーすポ(5/8現在) 応援ありがとうございまーすアップロードファイル
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

春のカーサ・ダ・ノーマと偉大な桜♪

2008.04.17 *Thu
casa08-406-4.jpg
今年の春もカーサ・ダ・ノーマ行ってきました!
桜が満開で本当に心地よいお花見日和でした
去年の春に初めて訪れてすっかりハマってしまったカフェです。

にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ 1位になりましたポ(4/17現在) 応援ありがとうございまーすアップロードファイル
CATEGORY : かふぇ:山梨
THEME :
GENRE : 写真
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

春が待ち遠しいカフェ♪ -Cafe Casa da Noma(カフェ.カーサ ダ ノーマ)

2008.02.27 *Wed
casa01.jpg
昨年の秋に旅行で再訪しました。*-旅行記はこちら-*
昨年の春に初めて訪れてすっかりお気に入りになってしまったカフェ♪ 過去の記事

このカフェは4月~11月までOPENなので、今年のOPENは4月1日

enzan01.jpg
その頃はちょうどの時期ですアップロードファイル
バイクで走ってると、桃の花の香り?が風に乗ってとってもいい香りなんです
バイク復帰と今年のカフェめぐりはここから始めようかな?と思ってます笑

casa04.jpg
10数種類のスパイスとじっくり炒めたたまねぎで煮込んだカーサ・ダ・ノーマ風カリー\1,300
お肉がとろけちゃって、ルーが何ともいえず美味ですアップロードファイル

casa03.jpg
パンの気まぐれブランチ♪\1,400
本当にその日その日で違うみたいで、気まぐれ具合が楽しみですアップロードファイル


casa02.jpg
カーサ・ダ・ノーマ定番のデザート『プラムの赤ワイン煮』\630(デザートセットで\1,050)
茶色っぽいアイスはほうじ茶のアイスですアップロードファイル
ほうじ茶の新しい味に感動アップロードファイル

今年の春は・・・

jiunji01.jpg jiunji02.jpg
慈雲寺のイト桜を見れたら嬉しいです
今年の開花予想が楽しみ(^^)

にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ 1位になりましたポ(2/27現在) 応援ありがとうございまーすアップロードファイル

Cafe Casa da Noma(カフェ.カーサ ダ ノーマ)
原茂ワイナリー%%http://maps.google.co.jp/maps?q=35.665132,138.731636+(%E5%8E%9F%E8%8C%82%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%AA%E3%83%BC)&hl=ja&ie=UTF8&z=16%%35.665132%%138.731636%%16

慈雲寺*- HP -*
慈雲寺%%http://maps.google.co.jp/maps?q=35.718356,138.756233+(%E6%85%88%E9%9B%B2%E5%AF%BA)&hl=ja&ie=UTF8&z=16%%35.718356%%138.756233%%16


▽ステキなカフェ&レストランをポチっと教えてくださいアップロードファイル
コメントもお気軽にどうぞアップロードファイル
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 旅行ブログへ
クリックありがとうございますアップロードファイル
CATEGORY : かふぇ:山梨
THEME : 季節の花たち
GENRE : 写真
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

Profile

nana☆7

Author:nana☆7
埼玉から関東を中心にステキなカフェや場所をバイクや車、時々電車や自転車?、徒歩??(笑)でお出かけしてます♪
現在妊娠中のため活動はのんびり目で(^^;
いろんなカフェ&素敵な情報を集めています☆彡
教えていただけたら嬉しいです(^^)

メインHPはこちら♪

今まで行った情報☆
お出かけレポ



Thanks☆access



Online☆

現在の閲覧者数:











ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
1895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
647位
アクセスランキングを見る>>





Google Map



Blog Ranking

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 グルメブログへ

食べログ グルメブログランキング



今日のレシピ♪





Copyright © 7's Glitter times...* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
