04
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
<< >>

This Archive : 2008年04月


--.--.-- *--

久々のma'ru'-マールーウ- *-大宮-*

2008.04.28 *Mon
maru-413-07.jpg
久しぶりに大宮にあるma'ru'-マールーウ-に行きました。
ma'ru'-マールーウ-はいつも一人でお邪魔してましたが、今回は主人と・・・。
夜ごはん食べに行きましたほー

過去の記事 こちら

にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ 1位になりましたポ(4/28現在) 応援ありがとうございまーすアップロードファイル
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

春のカーサ・ダ・ノーマと偉大な桜♪

2008.04.17 *Thu
casa08-406-4.jpg
今年の春もカーサ・ダ・ノーマ行ってきました!
桜が満開で本当に心地よいお花見日和でした
去年の春に初めて訪れてすっかりハマってしまったカフェです。

にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ 1位になりましたポ(4/17現在) 応援ありがとうございまーすアップロードファイル
CATEGORY : かふぇ:山梨
THEME :
GENRE : 写真
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

れすとらん・海ほおずきの美味しいランチ *-伊豆・富戸-*

2008.04.04 *Fri
umi-01.jpg umi-02.jpg
3月中旬の伊豆旅行2日目でランチでお邪魔しました♪

こちらは、伊豆の富戸にある『ホテル海』に隣接しているレストランです。

伊豆で獲れる魚介を洋風(イタリアン)にアレンジした『新・伊豆料理』で
おもてなしをしてくれるステキなレストランアップロードファイル

レストランはテーブル各席ごとにしっかり空間がとられていて、
目隠しの簾が仕切りとなって、ゆったりとできます!
こういう配慮は嬉しいですね~アップロードファイル

今回は海のランチコースとアラカルトメニューでセットにしました。

umi-03.jpg
前菜の黒鯛のカルパッチョ。
ソースが何ともいえず爽やかで少しスパイシーな感じで美味しかった!アップロードファイル

umi-05.jpg
シェフのきまぐれパスタ。
カニとシーフードのトマトソースで風味がとっても良くって美味しかったなぁ~♪

umi-04.jpg
インパクトが強かった魚介のいかすみカレーライス 。
イカに、サザエに、海老など、がいっぱい!
イカスミだけあってルーは真っ黒(笑)←カメラが電池切れで携帯カメラですが・・・_(^^;)ゞ

umi-07.jpg umi-06.jpg
最後に私は海コースの仕上げのスィーツ♪
ピスタチオ?のロールケーキが超美味!!

次回は予約してちょっとリッチに『相模灘のランチコース』に行ってみたい気分~♪
とても美味しいお店でしたアップロードファイル
ホテル海の方も気になります(^^

にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ 2位になりました(4/4現在)ポ 応援ありがとうございまーすアップロードファイル

れすとらん 海ほおずき *- HP -*
[ADD]静岡県伊東市富戸字花生場1214-1
[TEL]0557-51-0393
[OPEN]ランチ:土・日・祝日のみ 11:30~14:00(L.O. 13:30)
    (相模灘のランチコースは前日18:00までに要予約)
    ディナー:御予約制(前日18時まで) 18:30~22:00
れすとらん 海ほおずき%%http://maps.google.co.jp/maps?q=34.911889,139.138584+(%E3%82%8C%E3%81%99%E3%81%A8%E3%82%89%E3%82%93%E3%80%80%E6%B5%B7%E3%81%BB%E3%81%8A%E3%81%9A%E3%81%8D)&hl=ja&ie=UTF8&z=16%%34.911889%%139.138584%%16


にほんブログ村 旅行ブログへ旅ブログがいっぱい!アップロードファイル
にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へステキなお店参考にしてます!アップロードファイル
にほんブログ村 グルメブログへ美味しそうなブログがいっぱいでーすアップロードファイル
CATEGORY : ごはん:静岡
THEME : 伊豆の旅
GENRE : 旅行
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

Profile

nana☆7

Author:nana☆7
埼玉から関東を中心にステキなカフェや場所をバイクや車、時々電車や自転車?、徒歩??(笑)でお出かけしてます♪
現在妊娠中のため活動はのんびり目で(^^;
いろんなカフェ&素敵な情報を集めています☆彡
教えていただけたら嬉しいです(^^)

メインHPはこちら♪

今まで行った情報☆
お出かけレポ



Thanks☆access



Online☆

現在の閲覧者数:











ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
2340位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
802位
アクセスランキングを見る>>





Google Map



Blog Ranking

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 グルメブログへ

食べログ グルメブログランキング



今日のレシピ♪





Copyright © 7's Glitter times...* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
