fc2ブログ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

本とコーヒー麦小舎 *-北軽井沢-*

2007.05.18 *Fri
komugi01.jpg komugi02.jpg
軽井沢の別荘地の森の中にぽつりと建ってます。
見つけるのに少し苦労しました。
それだけひっそりしてるくらいの隠れ家です。

看板の猫さんがかわいい(=´∇`=)
『麦』ちゃんというそうです。
お店がOPENしてる間は2階で大人しくしてるそうです(^^

komugu03.jpg komugu04.jpg komugi04.jpg
今回は外のテラスで・・・
店内もとっても温かい感じで次回は店内でものんびりしたいですぅ。
がいっぱいあってのんびりとお気に入りの見つけて
読書ながら心地よく過ごせそう~♪

私たちはテラスでボ~~~っと自然と戯れてました☆彡

komugi07.jpg
私は気まぐれケーキ
(名前忘れちゃいました・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘがチョコレートケーキです)と
アイスエスプレッソ♪
苦みが美味しくてコーヒー好きにはたまらんです☆彡

komugi05.jpg komugi08.jpg
のさえずりと、美味しい空気と。。。
当に癒されます=*^-^*=にこっ♪
自然がいっぱいで野も遊びに来ます!
こちらに他の写真も載せてあります。

komugi06.jpg
合挽ハンバーグのハンバーガー(ポテト・スープ付)800円・・・
すごいボリューム・・・なんですが、味がさっぱりとしていて意外にぺろりと食べられちゃいます♪

コーヒー 麦小舎 *-WEB-*
ADD.群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢1990-3407
TEL.050-3316-2537
OPEN.土、日、祝日(HPで確認)9:30~日没まで
CLOSE.月~金曜、冬季(HPで確認)
コーヒー 麦小屋%%http://maps.google.co.jp/maps?q=36.462607,138.584353+(%E6%9C%AC%E3%81%A8%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%92%E3%83%BC%20%E9%BA%A6%E5%B0%8F%E5%B1%8B)&hl=ja&ie=UTF8&z=16%%36.462607%%138.584353%%16


▽気に入っていただけたら、クリックよろしくお願いしまぁすアップロードファイル
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 旅行ブログへ
CATEGORY : かふぇ:長野
THEME : cafe
GENRE : グルメ
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ブログランキング登録をお願いします!
女性専門ブログランキングをオープンいたしました。
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
ご参加をお待ちしております。
2007/06/01(金) 16:49:22 | URL | JB女性ブログランキング #Tbz21K9Q [Edit
ありがとうございまぁす=*^-^*=にこっ♪
たまねぎさんv-6
いつも見てくださってコメント残してくださってありがとうございますv-238
とっても嬉しいですv-411

やっぱり日々忙しい時間を過ごしているせいか休日は
癒されたくなってしまいますねv-343

そうなんですぅ~
こちらのバーガーはものすごい厚みでびっくりですv-405
さいたまの見沼区は生まれ育ったところなので玉ぁに遊びに行ったときは探りいれてきますねv-363
またぜひ遊びに来てくださいねv-352
2007/05/19(土) 20:19:52 | URL | ななみ #XWPjxQBY [Edit
いつもこっそり拝見してます。
素敵なお店や綺麗な景色を見に出かけられててうらやましいです。
手作りハンバーガーはいつも食べに行ってみたいと思っていましたが、このバーガーは高さものすごいですね!
温々がありましたが、さいたま市見沼区近辺でもまたお店や綺麗な所など教えてくださいね。v-274
2007/05/19(土) 03:08:59 | URL | たまねぎ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

nana☆7

Author:nana☆7
埼玉から関東を中心にステキなカフェや場所をバイクや車、時々電車や自転車?、徒歩??(笑)でお出かけしてます♪
現在妊娠中のため活動はのんびり目で(^^;
いろんなカフェ&素敵な情報を集めています☆彡
教えていただけたら嬉しいです(^^)

メインHPはこちら♪

今まで行った情報☆
お出かけレポ



Thanks☆access



Online☆

現在の閲覧者数:











ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
1894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
686位
アクセスランキングを見る>>





Google Map



Blog Ranking

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 グルメブログへ

食べログ グルメブログランキング



今日のレシピ♪





Copyright © 7's Glitter times...* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・