10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

Hilltop Farm-丘の上のカフェ*滑川-

2007.06.14 *Thu
hiltop01.jpg hiltop02.jpg
滑川町の小高い丘の斜面に建っている山小屋風?のレストランです☆彡
春の秩父ツーリングで主人とお邪魔しました*-こちら-*

敷地内にはブルーベリー農園が広がっていて夏はブルーベリー狩りも
楽しめるそうです

hiltop03.jpg
ランチはパスタランチを頂きましたが、お肉料理が人気のようです

とっても美味しかった~アップロードファイル
お天気のいい日にはテラスでの食事が心地よいですよアップロードファイル

hiltop04.jpg

hiltop05.jpg

*DATA*
ヒルトップファーム
埼玉県比企郡滑川町福田2134-2
tel.0493-56-5240
open.11:00~16:00
close.火曜日
ヒルトップファーム%%http://maps.google.co.jp/maps?q=36.086998,139.354594+(%E3%83%92%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%A0)&hl=ja&ie=UTF8&z=16%%36.086998%%139.354594%%16


hiltop06.jpg hiltop07.jpg
*レストランの横に併設されている雑貨屋さん「ヒルトップコテージ」です。*-HP-*
かわいい雑貨屋さんですアップロードファイル
 
25.jpg
これは、ブルーベリーのお花・・・?

埼玉にもこんなに自然がいっぱいのカフェがあったのが驚きでした(^^
ブルーベリー好きなのでブルーベリー狩り来ようかなぁ?

▽気に入っていただけたら、クリックよろしくお願いしまぁすアップロードファイル
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 旅行ブログへ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

いらっしゃいませ♪
v-22びーぱるさん

ご実家が東松山とはいいところですね♪
カフェではありませんが、東松山というと焼き豚(やきとりなんですが)がとても好きです♪

14日はお天気もよかったのでサイクリングは楽しめましたか?

東松山周辺も探してみるとステキなカフェがいっぱいあります(^^)
ステキなカフェめぐりしてくださいね~!
いい場所がありましたらこっそり教えてくださいv-398 
2008/01/16(水) 17:15:10 | URL | ななみ #XWPjxQBY [Edit
良いですね
今私は東京の日本橋に住んでいるのですが、14日の月曜日にはサイクリングでここに行こうかなと考えています。で、何を隠そう、私の実家は埼玉の東松山市。よもや、東京から実家近くのカフェに走りに行くようになるとは想像してませんでしたww

これからも良質なカフェめぐりをしてみたいと思います^^
2008/01/12(土) 22:05:49 | URL | びーぱる #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

nana☆7

Author:nana☆7
埼玉から関東を中心にステキなカフェや場所をバイクや車、時々電車や自転車?、徒歩??(笑)でお出かけしてます♪
現在妊娠中のため活動はのんびり目で(^^;
いろんなカフェ&素敵な情報を集めています☆彡
教えていただけたら嬉しいです(^^)

メインHPはこちら♪

今まで行った情報☆
お出かけレポ



Thanks☆access



Online☆

現在の閲覧者数:











ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
2017位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
693位
アクセスランキングを見る>>





Google Map



Blog Ranking

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 グルメブログへ

食べログ グルメブログランキング



今日のレシピ♪





Copyright © 7's Glitter times...* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
