10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

Trattoria La Luceでランチ-その3

2007.10.15 *Mon
luce01.jpg
先日、久しぶりに『Trattoria La Luce』のランチを食べに行きました♪
2時近くだったのでちょうどお店も空き始めててよかった~アップロードファイル
過去の記事*-その1-* *-その2-*

luce02.jpg
初めてスープランチにしてみました♪
今日のスープは2種類で、ミネストローネだったかな?or季節のポタージュ。
この日はモロヘイヤのポタージュでしたアップロードファイル

luce03.jpg luce04.jpg
パスタランチはゴーヤのトマトスパゲッティだったかなぁ?
私がスープランチだったのでちょっと足りないかも?
と夏野菜のピッツァを・・・
かなりお腹がいっぱいになってしまって・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
半分はお土産で持ち帰ることにしました。
(お店の方に言えばお土産用に包んでくれます)←こういうサービスは嬉しいアップロードファイル

luce05.jpg
このお店の楽しみは・・・
スィーツです♪
いつもいつも魅惑のスイーツが並んでいて悩みます!

luce06.jpg
こちらはお店の庭に実ったイチジクを使ったスィーツ♪
『イチジクのキャラメルグラタン』

もう驚きの味です!
キャラメルはほろ苦くイチジクは口の中でトロトロアップロードファイル

来年も同じメニューで登場するかは???ですが、一度食べてみるのをお勧めしまーす!

luce07.jpg
お店の前の稲穂は黄金に輝いて・・・

luce08.jpg
すっかり秋の装いです♪

季節ごとにお邪魔したいレストランです♪

▽気に入っていただけたら、クリックよろしくお願いしまぁすアップロードファイル
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 旅行ブログへ
CATEGORY : ごはん:埼玉
THEME : イタリアン
GENRE : グルメ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ありがとですぅ~
斉藤タヨしゃんv-22
いらっしゃいませ~v-352
あはは!
ビール党にしてはちょっと『違うだろ?!』なイメージですね(笑)
間違いなくビール党でありますv-275
アップしたいものが控えてるので近日中にv-410
どぞよろしくおねがいしまーすv-275
2007/10/17(水) 01:50:17 | URL | ななみ #XWPjxQBY [Edit
はじめまして。
とってもおしゃれなブログですね。
『ビール党』からたどりついたので、
こうきたか、という感じですi-277
ななみさんもビーラーなのですか?
2007/10/16(火) 21:33:11 | URL | 斉藤タヨ #- [Edit
いらっしゃいませ♪
v-22makoさん
はじめまして!
遊びに来てくださってありがとうございました!
将来カフェOPEN♪いいですね~!
ステキですv-352
私は食べる&飲む専門ですが、なにかヒントにつながってステキなカフェが
OPENできますようにv-238
がんばってくださいね!!p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!
2007/10/15(月) 19:49:05 | URL | ななみ #XWPjxQBY [Edit
はじめまして
はじめまして。
将来 Cafeをしたくって ただ今模索中のものです。
美味しそうなカフェ情報参考になります。
また 遊びに来ますね。
2007/10/15(月) 17:18:22 | URL | mako #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

nana☆7

Author:nana☆7
埼玉から関東を中心にステキなカフェや場所をバイクや車、時々電車や自転車?、徒歩??(笑)でお出かけしてます♪
現在妊娠中のため活動はのんびり目で(^^;
いろんなカフェ&素敵な情報を集めています☆彡
教えていただけたら嬉しいです(^^)

メインHPはこちら♪

今まで行った情報☆
お出かけレポ



Thanks☆access



Online☆

現在の閲覧者数:











ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
2017位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
693位
アクセスランキングを見る>>





Google Map



Blog Ranking

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 グルメブログへ

食べログ グルメブログランキング



今日のレシピ♪





Copyright © 7's Glitter times...* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
