03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

手作りケーキ工房 綵珠-あず-

2007.10.12 *Fri
azu01.jpg
飯能(名栗)の山里って言うんでしょうかね?
秩父方面から正丸トンネルをくぐらず、県道53号を飯能方面へ向かって
名栗湖(有間ダム)の少し手前、右側にあります。

azu07.jpg azu02.jpg
渓流沿いの静かな場所で、こんなところにケーキ工房があるなんて・・・
インターネットがなかったら知らなかったかも?

入口の階段を上がって。。。
靴を脱いでお邪魔しますぅ~♪

azu03.jpg
入るとすぐ正面にケーキが並んでいてどれも美味しそう♪

azu04.jpg azu05.jpg
主人はレアチーズケーキ、私はショートケーキ(季節ごとに使う果物が異なり、ピーチでした)

すご~くこだわって作ってるんだなっていうのがよ~くわかります!
レアチーズは甘さは控えめでとってもクリーミー&濃厚で
口の中に広がる風味が素晴らしい!

ショートケーキはスポンジがまずとっても美味しくって・・・
素材の味がしっかりでクリームは甘さ控えめです。
他のケーキも食べたいですね♪

それぞれアイスコーヒー&ハーブティー(レモングラス)を・・・
ハーブティーはレモングラスでしたがすごくいい香りで落ち着きますねアップロードファイル

azu06.jpg azu08.jpg
窓辺の小物もとってもかわいいです♪
店内は手作り感たっぷりでぬくもりがありますアップロードファイル

あとはイラストなどのギャラリー展示&販売もされてます!
お食事もできるそうで、カレーやピザが気になってるので次回はランチでお邪魔したいです!

手づくりケーキ工房 綵珠-AZU- *- HP -*

ADD.飯能市上名栗293   
TEL&FAX.042-979-0405(祝祭日は営業)
OPEN.AM10:30~PM18:00
CLOSE.木曜日(カレンダーで確認を♪)
手作りケーキ工房 綵珠-AZU-%%http://maps.google.co.jp/maps?q=35.887742,139.180030+(%E6%89%8B%E4%BD%9C%E3%82%8A%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD%E5%B7%A5%E6%88%BF%E3%80%80%E7%B6%B5%E7%8F%A0-AZU-)&hl=ja&ie=UTF8&z=16%%35.887742%%139.180030%%16

駐車場に降りる道はすごく急で狭いですが・・・ゆっくり行けば大丈夫です=*^-^*=にこっ♪

▽気に入っていただけたら、クリックよろしくお願いしまぁすアップロードファイル
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 旅行ブログへ
CATEGORY : -秩父・長瀞周辺
THEME : スイーツ
GENRE : グルメ
COMMENT (2) 

COMMENT

お散歩がてら♪
v-22たねちゃん
名栗にこんなところがあるなんて・・・って本当にびっくりです!
駐車場入り口の坂道が結構急なので、駐車場まで行くならスクーターの方が
いいかもですよ~!
でも道沿いの歩道がかなり広いので、邪魔にならないように停めるというのも
一応ありかなぁ?

ぜしっ!行ってみてね~!
2007/10/15(月) 14:21:26 | URL | ななみ #XWPjxQBY [Edit
まってましたぁ!
名栗なら近いのでチョロッといけそうです
靴を脱いで入るなんて誰かのおうちへ遊びに!って感覚ですね
でも、最後の1文にちょっとビビリ気味・・
スクーターの方でいっちゃおうかな~なんて
いつもコッソリ参考にしてまーす
2007/10/14(日) 10:07:36 | URL | たね #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Profile

nana☆7

Author:nana☆7
埼玉から関東を中心にステキなカフェや場所をバイクや車、時々電車や自転車?、徒歩??(笑)でお出かけしてます♪
現在妊娠中のため活動はのんびり目で(^^;
いろんなカフェ&素敵な情報を集めています☆彡
教えていただけたら嬉しいです(^^)

メインHPはこちら♪

今まで行った情報☆
お出かけレポ



Thanks☆access



Online☆

現在の閲覧者数:











ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
2087位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
685位
アクセスランキングを見る>>





Google Map



Blog Ranking

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 グルメブログへ

食べログ グルメブログランキング



今日のレシピ♪





Copyright © 7's Glitter times...* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
