08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

オンナバイク乗りの湘南散歩 *-リストランテ・アマルフィイ-*

2008.02.17 *Sun
amar-01.jpg amar-09.jpg
画像データが埋もれてしまってようやく発見しました
去年の秋、女性ライダー5人で湘南辺りを少しだけ散歩しました!

お邪魔したのは、知らない人はいないんでは?という
超有名イタリアンレストラン『リストランテ・アマルフィイ』
以前、『アマルフィイ・デラセーラ』へはお邪魔したことがあります。

amar-10.jpg
湘南と言えばやっぱり『海』
このお店のテラスから見える湘南の海!青い空!
サイコーです!!

amar-02.jpg
私たちはグラス越しに見える海にも感動してました(笑)
10月の下旬とはいえ日差しが強い秋晴れの日でしたので・・・お肌がアップロードファイル

amar-03.jpg amar-04.jpg
私たちはランチコース2,520円
(前菜の盛り合わせ、本日のスープ、本日のパスタまたはお魚またはお肉の料理、
デザート、自家製パン、コーヒー)にして、好みのパスタを仲良くシェアーアップロードファイル
パスタ料理は大勢で来るとお得感ありますね!

amar-07.jpg
海を眺めながらの贅沢ランチでありますアップロードファイル

amar-05.jpg amar-06.jpg
フェットチーネとペンネ♪
日替わりですが、季節を変えてみるといいかもしれないですね~!

amar-08.jpg
お楽しみはやっぱりデザート♪
ティラミス&シャーベットがとても美味しかったなぁ~アップロードファイル
これからは春の湘南散歩が楽しみですね~♪

にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ 1位になりました ポ 応援ありがとうございまーすアップロードファイル

リストランテ・アマルフィイ *- HP -*
[ADD.]神奈川県鎌倉市七里ガ浜1-4-8
[TEL]0120-13-9911
[OPEN]月~金/11:30~15:30 17:00~22:00 土・日・祝/11:30~22:00
[CLOSE]年中無休 
[P]18台(共用)
※お店の裏に停められないと、江ノ電の踏切渡ったすぐの駐車場へ。
リストランテ・アマルフィイ%%http://maps.google.co.jp/maps?q=35.305885,139.507492+(%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%A4)&hl=ja&ie=UTF8&z=16%%35.305885%%139.507492%%16


▽ステキなカフェ&レストランをポチっと教えてくださいアップロードファイル
コメントも下さると励みになりまーすアップロードファイル
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 旅行ブログへ
クリックありがとうございますアップロードファイル
CATEGORY : ごはん:湘南
THEME : 湘南・鎌倉
GENRE : 地域情報
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

v-22 グルメさん
コメントありがとうございますv-343
今日のようないいお天気だったらとっても気持ちいいだろうなぁ~♪v-301v-288v-481
>景色とゆったりとした時間が最高のご馳走です。
ホントそうですよね~!
お天気のいい日にぜひお出かけくださいね~v-411
2008/03/22(土) 14:02:36 | URL | ななみ #XWPjxQBY [Edit
青い空・青い海・まぶしい太陽!
うーん、気持ちよさが伝わってきますね。
景色とゆったりとした時間が最高のご馳走です。
是非、訪れたいと思いました。
2008/03/21(金) 23:19:33 | URL | グルメさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

nana☆7

Author:nana☆7
埼玉から関東を中心にステキなカフェや場所をバイクや車、時々電車や自転車?、徒歩??(笑)でお出かけしてます♪
現在妊娠中のため活動はのんびり目で(^^;
いろんなカフェ&素敵な情報を集めています☆彡
教えていただけたら嬉しいです(^^)

メインHPはこちら♪

今まで行った情報☆
お出かけレポ



Thanks☆access



Online☆

現在の閲覧者数:











ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
2512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
838位
アクセスランキングを見る>>





Google Map



Blog Ranking

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 グルメブログへ

食べログ グルメブログランキング



今日のレシピ♪





Copyright © 7's Glitter times...* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
