03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

河口湖のそばの小さな欧風料理店 *- BOUCHON KYON( ブションリヨン) -*

2008.02.23 *Sat
lyon07.jpg
富士山てっぺんがすっぽり雲の中~アップロードファイル
ここは山中湖でありますアップロードファイル

lyon01.jpg lyon03.jpg lyon02.jpg
こちらは、『河口湖』近くにある、フランスの地方料理や欧風料理のお店アップロードファイル
『BOUCHON KYON( ブションリヨン)』
バイクに乗る格好だと、フランス料理店ってちょっと入りにくい感じがありますが・・・
お店はカジュアルっぽくてすごくかしこまった感じでもないので気軽に入れるお店でした!

お目当ては・・・こちらアップロードファイル

lyon04.jpg
大皿ランチアップロードファイル

サラダ、パスタ、グラタン、お魚、お肉料理が少しずつ楽しめるワンプレートランチ♪
これに、パンとドリンクがついて1,260円!
結構お腹いっぱいになれますアップロードファイル

lyon05.jpg lyon06.jpg
約2名は当然別腹モード笑
クレームショコラとティラミスアップロードファイル

どれも本当にいい味で美味しかったでーすアップロードファイル
ちょうどOPEN時間ちょっと前にお邪魔してお客さんが誰もいなかった(当然ですが(^^;)
が心配でしたが、あっという間に満席アップロードファイル
テラス席もいっぱいになってました(外・・・寒そうでしたが
年齢層も幅広かったですが、比較的年齢層の高いお客さんが多かったので他のお料理も
美味しいはず
ディナーもやってるそうですアップロードファイル

またお邪魔したいお店でしたアップロードファイル

にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ 1位になりましたポ(2/23現在) 応援ありがとうございまーすアップロードファイル

BOUCHON KYON( ブションリヨン)
[ADD]南都留郡富士河口湖町船津7578-9
[TEL]0555-72-2762
[OPEN]12:00~14:00、18:00~21:30
[CLOSE]火休(祝日の場合は翌日休)
[P]15台 ※無料

BOUCHON KYON( ブションリヨン) %%http://maps.google.co.jp/maps?q=35.484926,138.761406+(BOUCHON%20KYON%28%20%E3%83%96%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%AA%E3%83%A8%E3%83%B3%29%20)&hl=ja&ie=UTF8&z=16%%35.484926%%138.761406%%16




▽ステキなカフェ&レストランをポチっと教えてくださいアップロードファイル
コメントもお気軽にどうぞアップロードファイル
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 旅行ブログへ
クリックありがとうございますアップロードファイル
CATEGORY : ごはん:山梨
THEME : 富士山麓
GENRE : 地域情報
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

v-22hideさん
こんばんは(^^)
そぉなんですよね~(´・ω・`)
寒い時期はジャケットもかさばるし、夏はちょっと汗ばんでるし・・・
スタイルプラスαもありますもんね(^^A
このブログでお邪魔してるお店は75~80%くらいはバイクでお邪魔してるので大丈夫ですのでもしよかったら行ってみてくださいねv-221
意外とバイク好きなご主人とかいらっしゃったりしますよ=*^-^*=にこっ♪
今年もどんどんとチャレンジしていきます(笑)
2008/02/25(月) 21:07:14 | URL | ななみ #XWPjxQBY [Edit
こんばんわhideです。
いつも思っていることですが…ツーリングスタイルでは、ちょっと洒落た店に入るのは遠慮してしまいます。
ライダーでも気兼ねなく入れる店って、ありがたいですよね。
2008/02/24(日) 20:48:48 | URL | hide #XVgCdbeE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

nana☆7

Author:nana☆7
埼玉から関東を中心にステキなカフェや場所をバイクや車、時々電車や自転車?、徒歩??(笑)でお出かけしてます♪
現在妊娠中のため活動はのんびり目で(^^;
いろんなカフェ&素敵な情報を集めています☆彡
教えていただけたら嬉しいです(^^)

メインHPはこちら♪

今まで行った情報☆
お出かけレポ



Thanks☆access



Online☆

現在の閲覧者数:











ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
2087位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
685位
アクセスランキングを見る>>





Google Map



Blog Ranking

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 グルメブログへ

食べログ グルメブログランキング



今日のレシピ♪





Copyright © 7's Glitter times...* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
