06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

くじらぐも cafe *-

2008.05.08 *Thu
kujira11.jpg
ダッシュ村?に迷い込んだような、ちょっと懐かしくて
ステキなカフェにお邪魔しました♪

こちらのヤギさんは、カフェの看板ヤギさんの『めぇちゃん』です♪

にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ今日は 3位でーすポ(5/8現在) 応援ありがとうございまーすアップロードファイル
kujira03.jpg
こちらがカフェの外観。
ここにカフェがあるって想像できないですよね~ぶちゅ
一昨年の秋にオーナーさんが築百十数年の古民家に出会って去年OPENしたそうです。
古民家風のカフェってすごく好きです。

kujira02.jpg
入口にはちゃんとカフェの看板が・・・。

kujira09.jpg kujira08.jpg
店内は土間になっていて、お座敷もあります。
窓から店内を吹き抜ける風がとっても心地よいですアップロードファイル

kujira01.jpg
ランチセットを頼んでみました。
他にもメニューあったのに~~~~
黒板メニューがあんなにでっかいものだとは知らなくて・・・うっかりしてた~ヽ(;´Д`)ノ

でも、このランチも野菜がとにかく美味しい!
味が濃くてしっかりしていて、ヘルシーなのに結構お腹いっぱいになっちゃいますw

kujira05.jpg kujira07.jpg
kujira04.jpg
もちろんスィーツも食べちゃいましたよ~ん♪
薄焼きシューとレアチーズケーキ(はっさく)にしました。
激ウマです~~~~しょぼん

kujira06.jpg
レアチーズはなんか懐かしい味と言うか優しい味♪


くじらぐも
[ADD.]北杜市明野町上手3144
[TEL]0551-25-4053
[OPEN]11:00-18:00
[CLOSE]水・木曜日(4-11月)
※臨時休業などがありますのでカフェのブログで確認してくださいね
くじらぐも%%http://maps.google.co.jp/maps?q=35.763594,138.439257+(%E3%81%8F%E3%81%98%E3%82%89%E3%81%90%E3%82%82)&hl=ja&ie=UTF8&z=16%%35.763594%%138.439257%%16


▽ステキなカフェ&レストランをポチっと教えてくださいアップロードファイル
コメントもお気軽にどうぞアップロードファイル
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 旅行ブログへ
クリックありがとうございますアップロードファイル
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

生まれたんですね☆
v-22makoさん
こんばんは!
コメントありがとうございますe-266
明野に行かれたのですね~
e-256ひまわりを見に行かれたのでしょうか?
偶然にとはとってもラッキーv-339でしたね♪
夏野菜カレーにとうもろこしピザ!とっても『夏』で
食べたいなぁ~~~♪
私たちもピザを食べ損ねたことに後悔してるので
また行かなくちゃですw
来月はトライフルにトライしてくださいねv-343
メイちゃん赤ちゃん生まれたんですね~!
前はお腹がおっきかったんですよ~v-527
かっわいいですよね~v-343
2008/08/13(水) 19:12:07 | URL | nana☆7 #XWPjxQBY [Edit
No title
こんにちは★先週明野に行ったときに、偶然見つけました!とてもステキなお店ですよね♪その日のランチメニュー、夏野菜のカレーと、とうもろこしのピザを食べました。素材の味を生かすという事で、ピザにトウモロコシと粉チーズ&塩が振ってあるシンプルなピザでしたが、美味しかったです!心残りが、デザートのトライフルを食べ忘れたこと(泣)子ヤギ2匹に見とれて、オーダーするの忘れてしまいました。どーしても食べたいので、来月また山梨に行きます!
2008/08/13(水) 15:40:21 | URL | mako #- [Edit
絶対オススメ☆
v-22*sao*さん
こんにちは~!
本当にここは田舎のおうちで、のどかですよ~!
就職活動がんばってくださいね!v-91v-411
落ち着いたころは秋のいい時期かもしれませんね♪
山奥ではないですよ~(*^^)v
中央本線で穴山と言う駅からが近そうです!
確かバス停を見かけた様な・・・
どこから出てるかなぁ?!
行ったら感動しちゃいますよぉv-343
2008/08/12(火) 16:56:10 | URL | nana☆7 #XWPjxQBY [Edit
No title
こんばんは★
こちらのカフェ、今、行きたい度№1です!!
自然いっぱいでのどかな感じですね♪
就職活動が終わったら絶対に行きます!!
免許を持っていないので電車とバスを乗り継いでいこうと思うんですが、けっこう山奥でしたか?
2008/08/11(月) 23:44:47 | URL | *sao* #KQaEeKRQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

nana☆7

Author:nana☆7
埼玉から関東を中心にステキなカフェや場所をバイクや車、時々電車や自転車?、徒歩??(笑)でお出かけしてます♪
現在妊娠中のため活動はのんびり目で(^^;
いろんなカフェ&素敵な情報を集めています☆彡
教えていただけたら嬉しいです(^^)

メインHPはこちら♪

今まで行った情報☆
お出かけレポ



Thanks☆access



Online☆

現在の閲覧者数:











ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
1873位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
644位
アクセスランキングを見る>>





Google Map



Blog Ranking

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 グルメブログへ

食べログ グルメブログランキング



今日のレシピ♪





Copyright © 7's Glitter times...* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
