10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

・new 山猫軒

2006.03.06 *Mon
お天気もよくバイク日和だったので、仲間たちと行って来ました♪
もう通い始めて何回だろう?

ようやくマスターにも顔を覚えてもらえたかな?
山猫軒は2006年3月3日めでたく移転&リニューアルしました。
前のお店も素敵だったけど素敵なカフェに変身してました!!

お店の外観です。
ここへ行くルートは何度となく失敗してるので案内の地図ではちょっとわかりにくかったためサバイバルな林道は避けようと、前のお店があった側のルートから・・・・。
今回は逆(^^;林道を逆に行かなくてはいけない・・・と近所の住民の方の教えていただきUターン。
yama_new04.jpg
毎度間違えた「あじさい公園」道路・・・
ここはいつもドキドキだったのです~~~
今回もドキドキ・・・。ギリギリ林道手前でお店発見!!よかったよぉ~~!
yama_new02.jpg
相変わらず目を楽しませてくれる造形物。
店内にはいろんな場所に手作り?な造形物がいっぱい!
yama_new03.jpg
あーとなドア?にゃんこだ~~!
ここが入り口。そしてここで靴を脱ぎます(笑)テラスだったら靴を脱がなくても大丈夫。
yama_new05.jpg
96がとっても楽しみにしていた古代米カレー・・・。
今日は残念ながら古代米売り切れでナンに。大成功です。かなり美味しいです!ナンはペッタンコなものを想像してましたがパンのようにふっくらで香ばしい。次回頼んでみよう!
yama_new06.jpg
私はこのお店のチーズケーキ大好きなので今日も。
毎回トッピングが違うので嬉しいです☆
yama_new07.jpg
今は金属による昆虫造形物の展示会が開催されています。

リニューアル直後に行けて嬉しかったです。
多分、今回寄った越生梅林がまだ開花していなくて不発に終わったのでまた個人的に行く予定にしています。もちろん一人で☆
ここでは本当に静かに木々の揺れる音や匂い、小鳥たちのさえずりとか時間を忘れるには最高な素敵な隠れ家です。

◆DATE◆-WEB-
埼玉県入間郡越生町龍ケ谷137-5
TEL 049-292-3981
営業時間:11:00~19:00
営業日:金・土・日・祝日

▽ポチっとよろしくお願いしまぁす(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
CATEGORY : -東松山・比企郡周辺
THEME : cafe
GENRE : グルメ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

nana☆7

Author:nana☆7
埼玉から関東を中心にステキなカフェや場所をバイクや車、時々電車や自転車?、徒歩??(笑)でお出かけしてます♪
現在妊娠中のため活動はのんびり目で(^^;
いろんなカフェ&素敵な情報を集めています☆彡
教えていただけたら嬉しいです(^^)

メインHPはこちら♪

今まで行った情報☆
お出かけレポ



Thanks☆access



Online☆

現在の閲覧者数:











ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
2017位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
693位
アクセスランキングを見る>>





Google Map



Blog Ranking

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 グルメブログへ

食べログ グルメブログランキング



今日のレシピ♪





Copyright © 7's Glitter times...* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
