04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

森の中のステキなログハウスダイニング*NORO -長野・御代田-

2008.08.11 *Mon
noro-09.jpg

森の中のステキなログハウス・ダイニング NOROさんにお邪魔しました。




にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ今日は 1位になりましたポ(8/11現在)
  応援ありがとうございまーすアップロードファイル

noro-08.jpg
8月の夏真っ盛りだというのにテラスでは冷房は一切入れなくても涼しいんです。
森の木々が息してるんですね☆彡
鳥のさえずりやセミの鳴き声がBGMです。

長野に住むお友達に教えてもらってようやくお邪魔できました!
2度ほどチャンスを逃してしまいました

noro-10.jpg
レストランは木のぬくもりいっぱいのログハウス。
手作り風なインテリアや小物はそれぞれに木の味と言うのかな?
枝の形などで表情があってユニークです

noro-01.jpg noro-03.jpg
お店の看板犬のポテトちゃん!
1ヶ月半ほど前にママさんが拾ったようです。
とっても大人しくて・・・いい子♪

noro-04.jpg
マスターおすすめの真夏のホリデーランチなど気になるメニューがいっぱいですが
到着が遅れてしまって、ここであまりゆっくりいただいちゃうと帰れなくなりそうなので(^^;
通常のランチメニューを・・・。

こちらはAorBセットにつくサラダです。
生食用のカボチャがフルーツっぽっくって驚きの味です!
野菜もとっても新鮮~~鐚

Aセット+¥500 (スープ or サラダ、食後のお茶)
Bセット ¥600 (スープとサラダ、食後のお茶)

noro-05.jpg
これはトマトとニンニクの冷製パスタ・・・♪
いろんなトマトとズッキーニが本当に新鮮でほのかにニンニクの香りが・・・
とっても美味しかったなぁ~♪
パスタにも味があって、初めての味でしたね~

そして、右のグラスに入ってるのは・・・
とうもろこしの冷製スープ♪
とうもろこしの甘みそのまんまの、もぉ素晴らしい味!

noro-06.jpg
こちらは看板メニュー?の森のパンケースグラタン
お店のHPで見て食べてみたいな~と思ってました!
周りのパンがカリカリ&ふわふわで絶妙な焼き加減☆彡
グラタンはキノコがいっぱい~~鐚
チーズがトロトロでもぉ打ちのめされました
パンと一緒に食べてもGood

noro-07.jpg
食後のデザート!
ラズベリーのスフレグラス☆彡
ほわっと口の中で解けちゃう冷たーいデザートです。
この感触がたまらないですね~!
ラズベリーがほんのり甘酸っぱくってさわやかな味です♪

本当は13時に予約してたところ1時間も遅れてしまったにも関わらず
とっても親切に対応してくださったり、バイクでお邪魔したので駐車場の場所など
気にしていただいたり・・・
またお邪魔したいレストランです!
ディナーもゆっくりいただきたいなぁ~
そのためには近所に別荘持たないとダメかな?w
(せっかくならワインを飲みながらいただきたいな~)

とーってもオススメなレストランです♪
ハナちんありがとぉ~鐚

ハウス ログハウスダイニング NORO *- HP -*

[ADD.]長野県北佐久郡御代田町塩野南ヶ原405-45
[TEL]0267-31-2422
[OPEN]LUNCH 11:30~15:00 DINNER 18:00~21:00(L.O)
※コースやディナーは要予約。
※夏の混雑時はランチコース以外でも予約をオススメします♪
[CLOSE]毎週木曜日、月に一度連休あり(夏期除く) 冬季休暇(1,2月)
ログハウスダイニング NORO%%http://maps.google.co.jp/maps?q=36.343959,138.520259+(%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%20NORO)&hl=ja&ie=UTF8&z=16%%36.343959%%138.520259%%16


▽カフェ&グルメ好きな方応援してくださいねアップロードファイル
コメントもお気軽にどうぞアップロードファイル
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 旅行ブログへ
クリックありがとうございますアップロードファイル
CATEGORY : ごはん:長野
THEME : 信州/長野県
GENRE : 旅行
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ぜひ♪
v-22ヴゥーナスさん
緑に囲まれてて、最高の癒しスポットかも?
本当にオススメなお店なのでチャンスがあれば
ぜひ行ってみてくださいね~!
ランチはそれはもぉ素晴らしい味でした♪
ご家族やグループで行ってシェアし合っていろんな味を楽しむのもオススメかも☆
2008/08/12(火) 11:14:10 | URL | nana☆7 #XWPjxQBY [Edit
見とれてしまいました
自然にあふれてとても素敵なお店ですね。
ランチがこれまた美味しそう e-461
天然の冷房・・・羨ましいe-343
是非行ってみたいです。
2008/08/11(月) 18:53:50 | URL | ヴゥーナス #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

nana☆7

Author:nana☆7
埼玉から関東を中心にステキなカフェや場所をバイクや車、時々電車や自転車?、徒歩??(笑)でお出かけしてます♪
現在妊娠中のため活動はのんびり目で(^^;
いろんなカフェ&素敵な情報を集めています☆彡
教えていただけたら嬉しいです(^^)

メインHPはこちら♪

今まで行った情報☆
お出かけレポ



Thanks☆access



Online☆

現在の閲覧者数:











ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
2194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
750位
アクセスランキングを見る>>





Google Map



Blog Ranking

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 グルメブログへ

食べログ グルメブログランキング



今日のレシピ♪





Copyright © 7's Glitter times...* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
