06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

源泉の宿 ゆの森 -奥日光 湯元温泉-

2008.08.30 *Sat
yunomori-02.jpg
7月にお世話になった宿です☆彡
奥日光 湯元温泉街から少し外れた森の中にある温泉宿『ゆの森』をご紹介します。
yunomori-04.jpg
全室12室のこじんまりとした宿で、全室に源泉かけ流しの露天風呂付きです。
お湯は硫黄のにおいのある乳白色のにごり湯で泉質は硫化水素泉。
とっても柔らかくてつるつるです♪

効能:神経痛、筋肉痛、冷え症、糖尿病など。

yunomori-19.jpgyunomori-24.jpg
はじめ、このお風呂見たとき『小さい!!』と思ったのですが、、、
入ってみると、そこそこの深さがあって『あれ?ちょうどいかも?(笑)』と言う感じ。

森の中にあるので空気がとっても美味しくってお湯と景色両方の癒し効果抜群です!

yunomori-05.jpgyunomori-06.jpg
全室にお風呂があるせいか大浴場は混みあわなくてゆっくり入れます♪
露天風呂があれば尚いいかなぁ?なんて思ってみたり(^^


yunomori-22.jpgyunomori-14.jpg
yunomori-01.jpgyunomori-16.jpg
yunomori-15.jpgyunomori-21.jpg
モダンなロビーやフロント。
旅館と言うよりリゾートホテルのような?おしゃれな感じでした。
ウェルカムドリンク&スィーツもコーヒー&チョコブラウニーケーキ
お部屋にも飾ってあった苔玉がキュート>ω<

夕食♪
yunomori-13.jpg
夕食&朝食ともにレストランで頂きまぁすkao01
お料理の一部をご紹介♪
洋風っぽい創作料理と言う感じでしょうか?

yunomori-07.jpgyunomori-08.jpg
yunomori-09.jpgyunomori-10.jpg
全体的に上品な味付けで量がちょうどいい感じです☆彡
私のお気に入りは、右下の卵のような煮こごり♪

朝食♪
yunomori-18.jpgyunomori-17.jpg
朝は和食or洋食が選べます♪
主人は和食、私は洋食にしました!

どちらも少しずつ(洋食の方がボリュームあるように見えますが)で
まだ寝ぼけているお腹に優しい量
小松菜の青汁?ジュースがとっても美味しかったなぁ~♪

こんな雰囲気の宿なので若い方が多いのかと思いきや・・・
意外にご年配のご夫婦やグループが多かったです♪
リピーターさんも多いみたいですね!
またお邪魔したい温泉宿です☆彡

源泉の宿 ゆの森 -HP-
[ADD.]栃木県日光市湯元温泉
[TEL].0288-62-2800
[CHECK IN/OUT]14:00/11:00
19,500円~
源泉の宿 ゆの森%%http://maps.google.co.jp/maps?q=36.807051,139.418971+(%E6%BA%90%E6%B3%89%E3%81%AE%E5%AE%BF%E3%80%80%E3%82%86%E3%81%AE%E6%A3%AE)&hl=ja&ie=UTF8&z=16%%36.807051%%139.418971%%16


▽ステキな温泉宿&カフェ&レストラン&美味しいものをポチっと教えてくださいアップロードファイル
コメントもお気軽にどうぞアップロードファイル
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 旅行ブログへ
クリックありがとうございますアップロードファイル
CATEGORY : 癒しの宿
THEME : 国内ホテル情報
GENRE : 旅行
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
v-22クレアさん
コメントありがとうございますi-239

テンプレ雰囲気とデザインが気に入ってしまいましたi-233

奥日光は自然いっぱいでとってもよかったです!
気軽に行けるハイキングコースもありますしv-106
秋の奥日光もまた幻想的でキレイだと思いますので
これからの季節・・・楽しみですね♪
湯元温泉で泊まったのは初めてでした。
テーブルセッティング素敵ですよね~!
他の季節ではどうなのかな?と楽しみになりますv-343
ゆの森さんはオススメですよぉ☆彡

2008/09/01(月) 10:45:02 | URL | nana☆7 #XWPjxQBY [Edit
いい雰囲気
テンプレ、見やすくていい感じですねe-461

奥日光、私も行ってみたいです。
とてもいい雰囲気の宿ですね。
夕食のテーブルセッティングが夏らしく涼しげe-486
こういうのっておもてなしの心を感じますよね。
2008/08/31(日) 14:46:26 | URL | クレア #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

nana☆7

Author:nana☆7
埼玉から関東を中心にステキなカフェや場所をバイクや車、時々電車や自転車?、徒歩??(笑)でお出かけしてます♪
現在妊娠中のため活動はのんびり目で(^^;
いろんなカフェ&素敵な情報を集めています☆彡
教えていただけたら嬉しいです(^^)

メインHPはこちら♪

今まで行った情報☆
お出かけレポ



Thanks☆access



Online☆

現在の閲覧者数:











ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
1895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
647位
アクセスランキングを見る>>





Google Map



Blog Ranking

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 グルメブログへ

食べログ グルメブログランキング



今日のレシピ♪





Copyright © 7's Glitter times...* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
