08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ホテル&リゾート*那須霞ヶ城ゴルフクラブ

2008.10.16 *Thu
kasumigajo-soto.jpg
最近ツーリングではなく、バイクのサーキット走行で栃木の宿にお邪魔してますkao01
先日お邪魔したのは・・・
kasumigajo-kannnai01.jpg
ホテル&リゾート*那須霞ヶ城ゴルフクラブです(^^
私も主人もゴルフはしませんが・・・ぶちゅ

お洒落で大人のリゾートホテルという感じでしょうか。
落ち着いてて雰囲気はGood

kasumigajo-kannnai05.jpgkasumigajo-kannnai04.jpg
kasumigajo-kannnai06.jpgkasumigajo-kannnai02.jpg

静かな那須の森にそびえ立つ48万坪の夢空間。
楽園での優雅な休日が始まります。
延床面積約10,000㎡の圧倒的なスケールを持ちながら、
それでいて周囲の森に溶け込んでいるリゾートホテル。
木造建築の商業施設では日本最大級の規模を誇り、
栃木県のマロニエ建築賞の栄誉に輝いています。
』-抜粋-

と言われてるように、木道建築美に目も心も奪われるほど美しいです!!
一眼レフで撮らなかったのを後悔しちゃうくらい!

2年ほど前にリニューアルされたとか。
リニューアルには高級ホテル設計に卓越した「光井純」氏、
アメリカの高級居住空間デザイナー「Joan・Behnke」氏など
一流な方々が携われたようです。

kasumigajo-huro04.jpg
何気に期待してなかったけれど、素晴らしかったのが温泉です

kasumigajo-huro01.jpgkasumigajo-huro02.jpg
kasumigajo-huro03.jpgkasumigajo-huro05.jpg
天然温泉『美人の湯』・・・
温泉マニアの私のココロにぐぐっと来る温泉でしたアップロードファイル

お湯は41度くらい?
比較的ぬるめ~で長湯がちょうどいい感じ。
肌に纏わりついてヌルヌルスベスベ♪
神経痛や筋肉痛にも効きました!←翌日楽だったな~☆彡

アメニティー類はすべて揃ってるので手ぶらで行ってもOK!

kasumigajo-heya10.jpg
お部屋は・・・
今回はたまたま優待サービス受けられたので贅沢にスィートBのお部屋をキープ♪
メゾネットタイプのお部屋でした。

kasumigajo-heya01.jpgkasumigajo-heya02.jpg
1Fリビング♪

kasumigajo-heya03.jpgkasumigajo-heya04.jpg
kasumigajo-heya07.jpgkasumigajo-heya05.jpg
2Fの寝室&プチ寛ぎスペース♪
プチ寛ぎスペースは即寝状態だったので使用せず(爆

kasumigajo-heya06.jpgkasumigajo-heya09.jpg
ジャグジーもあったけど・・・
温泉じゃない時点で却下ハァハァ

kasumigajo-heya12.jpg
とっても気持ちが良いのが朝です!!!
ヤード&森から朝日が射すんですよぉ~

kasumigajo-heya08.jpgkasumigajo-heya13.jpg
お部屋の窓には朝焼けの空が映し出されます!
テラスで頂くコーヒーが格別~>ω<

kasumigajo-heya11.jpgkasumigajo-heya14.jpg
テラスからはゴルフコースが見えます・・・。
ルールはわからないけど、すぐ目の前がグリーンと池ぽちゃ?

kasumigajo04.jpg
ディナーはイタリアンフルコースor懐石料理コースがあったけど、、、
イタリア~ン好きなので迷わずイタリアンフルコースにしました!

こちらは前菜・・・。
『本日のオードブル盛り合わせ』

サーモンのマリネに、ゴルゴンゾーラ舞茸&パン?きのこのなんちゃら・・・?と
アンチョビソース?(笑)

kasumigajo05.jpgkasumigajo07.jpg
左)ペンネと水鮹:黒オリーブのトマトソース。
コレがピリ辛でうみゃーい!!!!
右)金目鯛のポワレ・ベーコン入りクリームソース。
金目鯛がふっかふか♪ベーコン&クリームソース?っていう
重たさを感じさせたくてGood!!

kasumigajo01.jpgkasumigajo06.jpg
左)黒毛和牛ロース肉のステーキ:木の実&香草オイルソース
右)キャラメルと胡桃のムースケーキ&青りんごのムース。だったかな?

お肉がめっちゃやわらかーい>ω<
ドルチェ・・・めちゃおいしぃ~~~~アップロードファイル

幸せな夕食でした~(^^)

kasumigajo-asa01.jpg
朝食は『Woods』と言うレストランでのバイキング形式になります。
和洋揃ってますよ~!

kasumigajo-asa02.jpgkasumigajo-asa03.jpg
朝食も美味しかったなぁ~~!
久しぶりのホテルブレックファーストに感動するワタシしょぼん

本当にゆったりと過ごせるラグジュアリーリゾートでした!!!
女性にはエステもあるそうですよkao03

おまけ・・・
yado09.jpgyado10.jpg
壁やテラスの床にカエルさん2匹がいました!
ニホンアマガエルさんw
危害は加えません!虫を食べてくれるのでそ~っと・・・そ~っと。
カエル嫌いな方は見なかった振りをしましょう(^^

私は捕まえようとしてオシッコされちゃったアホな客です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ホテル&リゾート*那須霞ヶ城ゴルフクラブ *- HP -*

[ADD.]栃木県那須郡那須町伊王野2710 
[TEL].0287-75-2300(代表)
[PLAN]18,000円~
[日帰り入浴&ランチ&エステプランあり]要問合せ。
※HPでご確認ください
ホテル&リゾート 那須霞ヶ城ゴルフクラブ%%http://maps.google.co.jp/maps?q=36.952052,140.186832+(%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB%EF%BC%86%E3%83%AA%E3%82%BE%E3%83%BC%E3%83%88%20%E9%82%A3%E9%A0%88%E9%9C%9E%E3%83%B6%E5%9F%8E%E3%82%B4%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96)&hl=ja&ie=UTF8&z=16%%36.952052%%140.186832%%16


▽ステキな温泉宿&カフェ&レストラン&美味しいものをポチっと教えてくださいアップロードファイル
コメントもお気軽にどうぞアップロードファイル
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 旅行ブログへ
クリックありがとうございますアップロードファイル
CATEGORY : 癒しの宿
THEME : 国内ホテル情報
GENRE : 旅行
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

nana☆7

Author:nana☆7
埼玉から関東を中心にステキなカフェや場所をバイクや車、時々電車や自転車?、徒歩??(笑)でお出かけしてます♪
現在妊娠中のため活動はのんびり目で(^^;
いろんなカフェ&素敵な情報を集めています☆彡
教えていただけたら嬉しいです(^^)

メインHPはこちら♪

今まで行った情報☆
お出かけレポ



Thanks☆access



Online☆

現在の閲覧者数:











ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
2211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
755位
アクセスランキングを見る>>





Google Map



Blog Ranking

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 グルメブログへ

食べログ グルメブログランキング



今日のレシピ♪





Copyright © 7's Glitter times...* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
