10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

クリスマスは大忙し?☆Santa Cafe*長野・松本

2008.12.17 *Wed
santacafe03.jpg
先週の日曜日、長野松本探検旅行でおじゃましましたkao03
クリスマスの時期はサンタさんは大忙し?な『SANTA CAFE』さん。


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ今日は 3位になりましたポ(12/17現在)
  応援ありがとうございまーすアップロードファイル
santacafe07.jpg
本店は安曇野にあって最近、松本駅アルプス口店としてOPENしたみたいです。
きっと評判のカフェなんでしょうね!
お店の前では駐車場待ちの車が並ぶほど・・・

混んでるのかと思ったら、どうやらアップロードファイルクリスマスケーキの注文だったみたいですねぶちゅ

santacafe08.jpg
インテリアのイメージがイギリスの社交場風?(ボキャブラリー乏しくあまり浮かばずハァハァ
とってもかわいくてお洒落です☆彡
トイレもかわいいので是非入ってみてくださいね!

松本で遊びすぎて?ランチの時間どころかPM3:00も過ぎちゃって、
楽しみにしてたオムライス?&パスタ食べ損ねてしまった~kao06
そんでもって、、、
ウワサのスペシャルケーキセットも売り切れる始末メソ

santacafe05.jpg
サンタの気まぐれケーキセット♪
この日はイチゴとクリームのロールケーキにキャラメルソースがかかって
アイスをトッピング~とプリンが添えてありました!

あまりの美味しさにバクバク食べちゃって・・・
コーヒーとのセット写真撮るの忘れちゃいましたハァハァ

santacafe06.jpg
こちらは主人が頼んだエスプレッソ♪
苦さがたまらなく美味し~

santacafe09.jpg
お土産に・・・
パイシューがとても美味しそうだったので、買って帰りました♪
とっても美味しかったでーす>ω<

松本に行った時にはまたお邪魔したいカフェです

santa.gif
[ADD.]長野松本市巾上5-15
[TEL]0263-36-0440
[OPEN]10:00-21:00(L.O)
 *Lunch/11:30-14:30
 *Dinner/17:30-21:00(L.O)
[CLOSE]第1.3木曜
[その他]4台位(近くにコインあり) 多分かな?
SANTA CAFE%%http://maps.google.co.jp/maps?q=36.230531,137.961781+(SANTA%20CAFE)&hl=ja&ie=UTF8&z=16%%36.230531%%137.961781%%16

▽ステキなカフェ&レストラン&美味しいものをポチっと教えてくださいアップロードファイル
コメントもお気軽にどうぞアップロードファイル
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 旅行ブログへ
クリックありがとうございますアップロードファイル
CATEGORY : かふぇ:長野
THEME : cafe
GENRE : グルメ
COMMENT (2)  TRACKBACK (1) 

COMMENT

v-22Keiさん
こんばんはv-483
v-480サンタさんのやっほ~ぃe-343な図がかわいいですよねv-343

今頃はきっと走り回ってる頃でしょうか(笑)
ロールケーキにアイスのトッピング~v-218
そうですね!確かに見ないかもですねe-317
このカフェのスィーツ盛りは『どんだけ~e-342』な盛り具合だそうなので、次回は挑戦してきますi-179
2008/12/20(土) 20:34:58 | URL | nana☆7 #XWPjxQBY [Edit
スゴイっ!
めちゃくちゃかわいいですねーe-266

きっとクリスマスは大忙しなんでしょうね(笑)
ロールケーキにアイスが乗ってるのって初めて見た気がします…!
プリンもなかなかない組み合わせですよねi-179
2008/12/20(土) 13:33:57 | URL | kei #W/xj3oFY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

私・・・オムライスが好きです。洋食屋さんではいつも気になるメニュー。オムライス。松本市巾上にあるパスタとオムライス、スイーツとカフェのSanta Cafe(サンタカフェ)さんにお邪魔しました。松本駅のアルプス口を出てからすぐにあります。店の前の駐車場に車を止めて入
2008/12/17(水) 15:09:22 | Marketing Design Office.. [Del

Profile

nana☆7

Author:nana☆7
埼玉から関東を中心にステキなカフェや場所をバイクや車、時々電車や自転車?、徒歩??(笑)でお出かけしてます♪
現在妊娠中のため活動はのんびり目で(^^;
いろんなカフェ&素敵な情報を集めています☆彡
教えていただけたら嬉しいです(^^)

メインHPはこちら♪

今まで行った情報☆
お出かけレポ



Thanks☆access



Online☆

現在の閲覧者数:











ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
2711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
907位
アクセスランキングを見る>>





Google Map



Blog Ranking

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 グルメブログへ

食べログ グルメブログランキング



今日のレシピ♪





Copyright © 7's Glitter times...* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
