06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

ナチュラルほんわか☆Cafe&Bar Gauche-ゴーシュ-

2008.12.20 *Sat
gauche01.jpg
11月の初めに長野旅行にお出かけした際に気になっていたカフェ『ゴーシュ』に
お邪魔しましたもきゅ

古い商店のような建物を改装して、ナチュラルカフェとして生まれ変わったそうです。


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ今日は 1位になりましたポ(12/20現在)
  応援ありがとうございまーすアップロードファイル
gauche02.jpg
白い天井や壁にナチュラルテイストな家具や雑貨がとてもセンスがいい
店内で流れるボサノヴァがまたほんわかと心地よく
ゆったりとしたカフェじかんが過ごせますもきゅw

gauche03.jpg
店内にはギャラリースペースも
これまた優しい感じの焼き物♪
お茶碗を手にとってみるととてもしっくりと持ちやすくて程よい重さもきゅ
欲しくなっちゃいました
お食事を待つ間のひとときが楽しくなりますねふっ
もしかしたら、お店で使ってる器もこちらの作家さんの作品があるのかも?

gauche07.jpg
さて、この日のメニューですが、ランチは週ごとに変わるみたいです。

gauche05.jpg
ひよこ豆のカレー(グリーンサラダ付き)¥750
ひよこ豆がほっくほく予想以上にスパイスが効いていて寒い日には
とっても体が温まりますもきゅw

gauche04.jpg
私は、プレートごはんにしました。
きのこと栗のミートローフ、かぼちゃの豆乳ポタージュ、
れんこんのアンチョビ炒め、グリーンサラダ、雑穀米これだけ載っていて¥800
お財布にも優しく体にも優しい秋の味覚が美味しいワンプレートでしたぷー

gauche06.jpg
食後にはしっかりスィーツをいただきます
長野と言えば林檎
林檎好きな私は一瞬さつまいものプリンにココロ揺らぎましたが、
リンゴのタルトにしました
クランブルがさっくりと香ばしくてシナモンの香りがほんわかのりんご
サクッホワッにぱ
何とも言えない食感と風味のバランスがとっても美味しかったもきゅw
すっかりファンになってしまいました~

長野へ遊びに行ったらまたぜひ立ち寄りたいカフェです♪
夜はバーになってライブなどもあるそうなので夜も行ってみたいですね

gauche.gif *- Cafe Blog -*

[ADD.]長野長野市南千歳町2丁目15-20
[TEL]026-226-8710
[OPEN]火~木曜と日曜:12:00~19:00/金・土曜:12:00~22:00
(ただし18:00~22:00はおつまみとアルコールの時間となります)
[CLOSE]月・火曜日 ※祝日と重なる場合は変更あり
[その他]はコインに停めました。
Cafe&Bar GAUCHE-ゴーシュ-%%http://maps.google.co.jp/maps?q=36.647460,138.189046+(Cafe%26Bar%20GAUCHE-%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A5-)&hl=ja&ie=UTF8&z=16%%36.647460%%138.189046%%16


▽ステキなカフェ&レストラン&美味しいものをポチっと教えてくださいアップロードファイル
コメントもお気軽にどうぞアップロードファイル
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 旅行ブログへ
クリックありがとうございますアップロードファイル
CATEGORY : かふぇ:長野
THEME : cafe
GENRE : グルメ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

コメントありがとうございます☆彡
v-22hanaさん
こんばんはv-483
遊びに来て下さり、コメントもとても嬉しいですi-237
ありがとうございますi-176

そんな風に感じていただけいただけて感激ですぅi-233
そして、お気に入りのカフェが見つかりましたら
ぜひっ実際に足を運んで『ほわわぁ~んv-343』としていただけたらさらに嬉しいですi-179

ステキなカフェ情報をお届けできますように、
カフェi-80カフェ探検してきまーすv-415
また遊びに来てくださいねv-343
2008/12/20(土) 20:50:09 | URL | nana☆7 #XWPjxQBY [Edit
こんにちは、初めてコメントします(*'-'*)

とっても素敵なブログですね!読んでいてワクワクしました。
美味しそうな写真にお腹がグゥ~です…

私もカフェが大・大好き♪
行かれたカフェ情報、参考にさせて下さいねヽ(*^^*)ノ
2008/12/20(土) 17:08:09 | URL | hana #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

nana☆7

Author:nana☆7
埼玉から関東を中心にステキなカフェや場所をバイクや車、時々電車や自転車?、徒歩??(笑)でお出かけしてます♪
現在妊娠中のため活動はのんびり目で(^^;
いろんなカフェ&素敵な情報を集めています☆彡
教えていただけたら嬉しいです(^^)

メインHPはこちら♪

今まで行った情報☆
お出かけレポ



Thanks☆access



Online☆

現在の閲覧者数:











ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
1895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
647位
アクセスランキングを見る>>





Google Map



Blog Ranking

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 グルメブログへ

食べログ グルメブログランキング



今日のレシピ♪





Copyright © 7's Glitter times...* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
