08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

扉温泉 親湯 明神館 ①-Ⅲ 朝食&おまけ?編

2009.01.16 *Fri
myojin-heya0-asa01.jpg
夜遅くから朝にかけて雪が降り・・・
一面銀世界となりました。



にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ今日は 1位ですぅポ(1/16現在)
  応援ありがとうございまーすアップロードファイル
myojin-asa01.jpg
朝食もダイニングのテラス側の席で・・・
混み合うことがあるので事前に内線で混雑状況を教えてくれます。

myojin-asa-kesiki01.jpg
夜は暗かったのでわからなかったけど・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
こんな景色だったのですね~!

雪が降って窓一面、1枚の絵画のように美しい雪景色を眺めながら
お食事をいただけるなんてなんだか贅沢ですね~もきゅw

myojin-asa02.jpgmyojin-asa03.jpg
朝食は大皿もの以外はバイキング形式ですにぱ
牛乳にレモン汁(だったかと)を入れてヨーグルト風なドリンク♪
さっぱりとしてて美味しい♪←ホント!ヨーグルトみたいな味☆彡

myojin-asa04.jpg
お野菜と厚揚げの煮びたし風な煮もの。
ニンジンが甘くてお出汁が好みのあっさり系で嬉しい美味しさ♪

myojin-asa07.jpgmyojin-asa06.jpg
ご飯は白米とおかゆが選べます。おかわりもどちらでもOK(*^^)v
おかゆは海苔がとっても風味良くってガツガツ食べちゃいましたぷぎゃ~
納豆も食べたかったのでしっかりおかわりしました(笑)

myojin-asa05.jpg
ほうれん草のお浸し♪
この宿のお料理は味付けがとても繊細で素材の味を壊さない工夫が
しっかりされてるな~!と感じます!
だから、味に飽きが来なくてぜーんぶ美味しくいただけるんですね~!

myojin-asa08.jpg
最後はもちろんスィーツ♪
欲張りな私はフルーツとヨーグルトを別々に(笑)
↑たぶんフルーツに掛けるヨーグルトだったのかな?ぶちゅ

myojin-lobi02.jpg
ロビーで気がついた談話室その2?(笑)

myojin-lobi01.jpg

myojin-lobi03.jpg
真っ白な玄関

ちょっと高いし、予約も取り難いのでそうちょくちょくは行けませんが、
明神館へ泊まるぞ!貯金してでも、また行きたい宿ですね!

扉温泉 親湯 明神館 *- HP -*
[ADD.]長野松本市大字入山辺8967
[TEL]0263-31-2301
[宿泊料金]24,000~
扉温泉 親湯 明神館%%http://maps.google.co.jp/maps?q=36.185900,138.082186+(%E6%89%89%E6%B8%A9%E6%B3%89%E3%80%80%E8%A6%AA%E6%B9%AF%E3%80%80%E6%98%8E%E7%A5%9E%E9%A4%A8)&hl=ja&ie=UTF8&z=16%%36.185900%%138.082186%%16


▽ステキなカフェ&レストラン&美味しいもの&温泉をポチっと教えてくださいアップロードファイル
コメントもお気軽にどうぞアップロードファイル
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 旅行ブログへ
クリックありがとうございますアップロードファイル
CATEGORY : 癒しの宿
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

nana☆7

Author:nana☆7
埼玉から関東を中心にステキなカフェや場所をバイクや車、時々電車や自転車?、徒歩??(笑)でお出かけしてます♪
現在妊娠中のため活動はのんびり目で(^^;
いろんなカフェ&素敵な情報を集めています☆彡
教えていただけたら嬉しいです(^^)

メインHPはこちら♪

今まで行った情報☆
お出かけレポ



Thanks☆access



Online☆

現在の閲覧者数:











ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
2512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
838位
アクセスランキングを見る>>





Google Map



Blog Ranking

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 グルメブログへ

食べログ グルメブログランキング



今日のレシピ♪





Copyright © 7's Glitter times...* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
