06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

LA MAISON DE TAKAGI -ラ メゾン ドゥ タカギ- ☆青山

2009.01.21 *Wed
takagi06.jpg
先週の日曜日に・・・。
ラグビー観戦(三洋電機ワイルドナイツVS東芝ブレイブルーパス戦)
久しぶりに外苑青山)まで・・・。

2008年4月にOPENした・・・



にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ今日は 2位ですぅポ(1/21現在)
  応援ありがとうございまーすアップロードファイル
takagi01.jpg
PASSAGE 青山』*- こちら -*と同時にOPENした、
『LA MAISON DE TAKAGI』 *-こちら-*のサロンでスィーツをいただきましたにぱ

普段は郊外や地方にあるカフェがメインなのでこういった本格的なサロンはかなり久しぶり!
ちょっと緊張気味です>ω<

takagi05.jpg
店内は天井は高く(高かったと思ったけど)とても広々としていて開放的です

『ル・パティシエ・タカギ』の生菓子や焼き菓子や、『ル・ショコティエ・タカギ』のショコなど
選びきれないほどのスィーツが並んでます♪
どれも本当に美味しそう~

takagi02.jpg
こちらはお友達の旦那様が注文したショートケーキ&シュークリーム

takagi03.jpg
左は主人が注文した○▲ティミス?←見た目はティミスっぽくないですがkao02
右はお友達が注文したアシェット・デセールの『プンタニエ』
サクサクとしたパイ生地とベリーを合わせた華やかなミルフィーユです♪

takagi04.jpg
私もアシェット・デセールの『シシリアン』にしました!
ピスタチオのババロアとへーゼルナッツミルクチョコクリームに・・・ミックスベリー♪
そして、ダマスクローズをあしらえた
とても華やかなアシェット・デセール

お味もすごく甘いかなー?と思わせながらベリーの甘酸っぱさがさりげなく甘さを抑えてます!

takagi07.jpg
スィーツ&Sweetsに登場してきそうな幸せなスィーツに出会えましたぷぎゃ~


LA MAISON DE TAKAGI - メゾン ドゥ タカギ- *- HP -* All About記事
[ADD.]港区南青山2-27-18 青山M'sタワー内パッサージュ青山
[TEL]03-6273-1802
[OPEN]11:00~23:00
メゾン ドゥ タカギ%%http://maps.google.co.jp/maps?q=35.669112,139.716702+(%E3%83%A9%20%E3%83%A1%E3%82%BE%E3%83%B3%20%E3%83%89%E3%82%A5%20%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%82%AE)&hl=ja&ie=UTF8&z=16%%35.669112%%139.716702%%16


▽ステキなカフェ&レストラン&美味しいもの&温泉をポチっと教えてくださいアップロードファイル
コメントもお気軽にどうぞアップロードファイル
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 旅行ブログへ
クリックありがとうございますアップロードファイル
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ありがとうございまぁす=*^-^*=♪
v-22くまこさん
早速遊びに来てくださってありがとうございますi-233

サロンで頂く芸術作品のような出来立てスィーツは
幸せな気持ちになれますねi-233
そして一緒に頂ける喜びいっぱいi-176

少しずつですがお出かけして素敵だったお店を紹介してますぅi-80
その中でくまこさんのハートにググっv-346とくるお店があれば嬉しいですぅv-343
また遊びに来てくださいね~i-179

2009/01/23(金) 10:54:25 | URL | nana☆7 #XWPjxQBY [Edit
こんばんは
早速遊びに来させて頂きました
とっても素敵なブログですね~
読み応え満点、ゆっくり拝見させて頂きます

サロンで出来たてのデザートを頂くと何とも
幸せな気持ちになりますね
ゆったりした時間の中、ご主人やお友達と共に
素敵な時間を過ごされたんですね(*^-^)

東京にはお洒落なお店が沢山あって眩しいばかりです♪


2009/01/22(木) 19:06:48 | URL | くまこ #/7mQIN.6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

nana☆7

Author:nana☆7
埼玉から関東を中心にステキなカフェや場所をバイクや車、時々電車や自転車?、徒歩??(笑)でお出かけしてます♪
現在妊娠中のため活動はのんびり目で(^^;
いろんなカフェ&素敵な情報を集めています☆彡
教えていただけたら嬉しいです(^^)

メインHPはこちら♪

今まで行った情報☆
お出かけレポ



Thanks☆access



Online☆

現在の閲覧者数:











ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
2349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
792位
アクセスランキングを見る>>





Google Map



Blog Ranking

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 グルメブログへ

食べログ グルメブログランキング



今日のレシピ♪





Copyright © 7's Glitter times...* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
