06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

やっぱり夜カフェも素敵☆Cafe HEAVEN'S*恵比寿

2009.02.04 *Wed
2008-1223-heavens06.jpg
今日は立春ですね
昨日よりは少し肌寒いですが、例年に比べたら暖かいかな?

えっと、去年の暮れのお話でスミマセンにょほほ
忘年会をいつもランチでお世話になっている『Cafe HEAVEN'S』で
お友達と3人でカフェ忘年会をしました♪

にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ今日は 2位ですぅもきゅ(2/4現在)
  応援ありがとうございまーすアップロードファイル
2008-1223-heavens02.jpg
ここでの夜カフェは2回目となります。
-->過去の記事  お昼1 お昼2 お昼3 お昼4

いつ来てもひとりでも気軽に入れて寛げます。
『あ!あのお店なら』と急に思い立っても安心して行けますもきゅ

2008-1223-heavens08.jpg
インテリアがとてもスタイリッシュな感じでオシャレなんです
木のテーブルやイスがとてもぬくもりがあってお気に入りです♪

2008-1223-heavens04.jpg
お料理はいつもいつも本当に美味しいですもきゅw

2008-1223-heavens03.jpg
やっぱり黒板メニュー(本日のおすすめ)から選んじゃいます(笑)
お料理にも自信があるためかどのお料理もハズレはありません

2008-1223-heavens07.jpg
アルコール類やドリンクも豊富でちょっと悩んじゃいますぷー
そして、前回(かなり前)に飲んだカクテルが美味しかったのですが・・・
名前が思い出せなくてイメージで『こんな感じの・・・』で出してもらいました(笑)
以前頼んだものとは違ったけれどミントのカクテル美味しかったにぱ

2008-1223-heavens05.jpg
やっぱり〆はスィーツなのですが、ここのスィーツは結構人気があって
カフェの最後の方での注文は売り切れになっちゃいますので、
お目当ての物は先に注文しちゃった方がいいですねぷぎゃ~

2008-1223-heavens01.jpg

heavens.gif
住所:東京都渋谷区恵比寿西1-16-15 EBISU-WEST 1F
TEL/FAX: 03-5428-3399
[OPEN]月~木 11:00~26:00 (Food L.O. 25:00 Drink L.O. 25:30)
     金・土・祝前日 11:00~28:00 (Food L.O. 27:00 Drink L.O. 27:30)
     日・祝日 11:00~23:30 (Food L.O. 22:30 Drink L.O. 23:00)
※日・祝日が連休の場合、深夜営業あり(~28:00)。最終日のみ11:00~23:00
 http://cafe-heavens.com/index.php

▽ステキなカフェ&レストランをポチっと教えてくださいアップロードファイル
コメントもお気軽にどうぞアップロードファイル
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 旅行ブログへ
クリックありがとうございますアップロードファイル
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

nana☆7

Author:nana☆7
埼玉から関東を中心にステキなカフェや場所をバイクや車、時々電車や自転車?、徒歩??(笑)でお出かけしてます♪
現在妊娠中のため活動はのんびり目で(^^;
いろんなカフェ&素敵な情報を集めています☆彡
教えていただけたら嬉しいです(^^)

メインHPはこちら♪

今まで行った情報☆
お出かけレポ



Thanks☆access



Online☆

現在の閲覧者数:











ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
1895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
647位
アクセスランキングを見る>>





Google Map



Blog Ranking

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 グルメブログへ

食べログ グルメブログランキング



今日のレシピ♪





Copyright © 7's Glitter times...* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
