10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

地元さいたまの美味しいイタリアンで誕生日祝いを☆彡

2009.02.21 *Sat
tavola-di-jiro-007.jpg
先日、主人に誕生日祝いをしていただきましたにぱ
と言っても、どこに食べに行くかとかはいっさい決めてなくて、
以前から気になっててまだ一度もお邪魔したことがない
近所のイタリアンレストランに行ってみることにしました♪


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ今日は 4位ですっもきゅ(2/21現在)
  応援ありがとうございまーすアップロードファイル
tavola-di-jiro-009.jpg
お店の雰囲気がわからなかったので行く10分前に
『これから行きますが席空いてますか?』と電話♪

ボックス席を用意してくださいましたにぱ

お店はテーブル席が7つくらいとカウンター席のこじんまりとしたお店♪
元々は喫茶店だったのですがイタリアンのお店として3年ほど前に生まれ変わりました♪
主人曰く喫茶店時代からも長い間、地元の方などに親しまれてたお店のようです。

初めてなので、いろんなものを少しずついただきまーす♪

tavola-di-jiro-002.jpg
ミモザ風我が家のシーザーサラダ♪

パルメザンが板状で出てきたのはビックリエリザベス
お肉が香ばしくてジューシーでドレッシングがとっても美味しいっ>ω<

tavola-di-jiro-005.jpg
スモークサーモンとアボカドのクレープ巻き

これもまた・・・おいし~~~~~

tavola-di-jiro-003.jpg
ターボラ風チーズ入りロールキャベツ

めっちゃ柔らかくてジューシー♪
ソースが絶妙な旨味です!!!説明できません(笑)ヽ(゚∀゚)ノ

tavola-di-jiro-004.jpg
林檎のグラタンゴルゴンゾーラソース

とってもユニークなメニュー!
コクがあって独特な風味のゴルゴンゾーラを林檎の酸味でさわやかな味に仕上がってて♪
でも、ゴルゴンゾーラの風味はしっかり
リンゴがまたグラタン&チーズに合うんだなぁ~ぷー
クセになりそうなグラタンです!!

tavola-di-jiro-006.jpg
ティラミスを・・・

ビックリしました!!
初めてお邪魔して、お店の方も『お初』というのに気がついてくれて♪
お店に来たきっかけを話しただけなのに・・・

ドルチェをバースデーデコレしてくれてもきゅw
まったく予想してなかったお店からのサプライズと
こんなにも嬉しい誕生日のお祝いに感激するnanaでしたもきゅw


お料理からスィーツはどれも本当に美味しくてとっても満足~
お店の雰囲気もアットホームで居心地も良かったです~!
こんなに近所に素晴らしいイタリアンレストランがあるなんて!!!
灯台もと暗しだったなぁ~アップロードファイル

月イチ(以上)で通いたいですね☆彡

毎週金曜日にはピッツァが30%引きだそうです!
ランチは980円前後とリーズナブルだし・・・ランチも行きたいなぷー



tavola-di-jiro-001.jpg
イタリアン ダイニング Tavola di Jiro-ターボラ ディ ジロ-ぐるなび
[ADD.]さいたま市中央区八王子4-12-13
[TEL]048-853-2021
[OPEN]
 ・Lunch:11:30-15:00
 ・Tea:15:00-17:00
 ・Dinner:17:00-22:00(L.O 21:30)
[CLOSE]月曜日
[P]6台
イタリアンダイニング Tavola di jiro%%http://maps.google.co.jp/maps?q=35.881731,139.607713+(%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%20Tavola%20di%20jiro)&hl=ja&ie=UTF8&z=16%%35.881731%%139.607713%%16


▽ステキなカフェ&レストランをポチっと教えてくださいアップロードファイル
コメントもお気軽にどうぞアップロードファイル
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 旅行ブログへ
クリックありがとうございますアップロードファイル
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ありがとうございまぁす=*^-^*=♪
v-22クレアさん
ありがとうございますv-398
スモークサーモン&アボカドクレープ巻き人気ですねi-179
確かに美味しかったですv-415
お料理はおっしゃるように丁寧で味にもこだわりを感じました!
お店からのサプライズにはまったく予想していなかったので感動しましたv-9
もう!ハートをズキューンv-346でホレちゃいましたv-9
リピート決定でーすv-411
2009/02/24(火) 10:34:52 | URL | nana☆7 #XWPjxQBY [Edit
nanaさん、2月がお誕生日なんですね。
おめでとうございまーすv-352v-314v-384
ご主人と素敵なお店でお過ごしになられて良かったですねv-344
私もsaoさんと同じくスモークサーモンとアボカドのクレープ巻きを食べてみたい・・・
でもどれも丁寧に作られた感じがして美味しそうv-426

お店の方に粋なはからいをして頂けると嬉しいですよね。
そういう所はずっと忘れないもんです♪
ランチも気になりますね。nanaさん、リピート決定ですねe-348
2009/02/23(月) 16:29:47 | URL | クレア #- [Edit
コメントありがとうございます☆彡
v-22*sao*さん
ありがとうございますv-398
ただ普通にお食事のつもりが、お店の方のお心遣いで一瞬にして
特別なお食事になったのは嬉しかったですね~!
ランチはとてもリーズナブルなのでオススメですi-236
アットホームなお店ですのでこちらに来る機会がございましたら
ぜひ行ってみてくださいね~v-415
2009/02/23(月) 10:56:28 | URL | nana☆7 #XWPjxQBY [Edit
ご訪問してみたら、なんと!!!お誕生日だったんですか☆
おめでとうございます♪
素敵なレストランでのお祝い、羨ましいです!
個人的にサーモンとアボガドのクレープ巻きが気になります♪
そして、お店の方の粋なサービスも素敵ですね★
個人店だからこそできるサービスですよね!!
ランチもお得なお値段のようだし、ランチにもディナーにも利用できそうですね♪
なにより、お店の方の気づかいやサービスはお店の大きなポイントですね!!








2009/02/22(日) 14:27:52 | URL | *sao* #KQaEeKRQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

nana☆7

Author:nana☆7
埼玉から関東を中心にステキなカフェや場所をバイクや車、時々電車や自転車?、徒歩??(笑)でお出かけしてます♪
現在妊娠中のため活動はのんびり目で(^^;
いろんなカフェ&素敵な情報を集めています☆彡
教えていただけたら嬉しいです(^^)

メインHPはこちら♪

今まで行った情報☆
お出かけレポ



Thanks☆access



Online☆

現在の閲覧者数:











ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
2340位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
802位
アクセスランキングを見る>>





Google Map



Blog Ranking

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 グルメブログへ

食べログ グルメブログランキング



今日のレシピ♪





Copyright © 7's Glitter times...* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
