06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

やっぱり元気になれるカフェ☆麻こころ茶屋#2

2009.02.24 *Tue
makokoro222-00.jpg
風邪気味の日曜日・・・
午前中はゆっくりと過ごして・・・

お昼頃から体調が少し回復ぷぎゃ~

お腹も空いたし~ハァハァ

お天気もよかったので近所のカフェへレッツゴ~

にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ今日は 3位に順位UPですっもきゅ(2/24現在)
  応援ありがとうございまーすアップロードファイル
makokoro222-03.jpg
2度目のご訪問です『麻こころ茶屋』さん *-1回目の訪問記事 -*
PM1時過ぎにお邪魔しました。
さすがにランチタイム!満席ハァハァ
少し待って席をご用意してくださいましたにぱヨカッタ

席に座って・・・ほどなくしてメニューを♪
とても丁寧に説明してくださいますもきゅ

どれも美味しそうだし悩みますもきゅwアップロードファイル


悩みます・・・


頃合い見計らって注文を聞きに来てくれますが・・・


『もっもう少し・・・』←まだ悩んでる無言、汗

悩んで悩み抜いた結果



makokoro222-02.jpg
ワンダフルオムカリーライス♪にしましたにぱ

makokoro222-05.jpg
見た目もワンダフル~
でもすべてオーガニック素材でお肉は一切使ってません

ひとつひとつ素材を説明してくれるんですがアップロードファイルアップロードファイルと答えてるわりに
『もう一度お願いしますっ!』と聞き直す始末ハァハァ

ボリューミィーに見えるけどお腹にぼてっと来ないのですぷー
付け合わせのお野菜(&香草)やお豆&お豆腐もやさしい味!
(結局覚えられなかった(;´Д`A ```)

makokoro222-01.jpg

makokoro222-04.jpg
食いしん坊の私は、しっかりとスィーツに突入(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

この日はおから?きび?などを使ったショコラのケーキと銀手亡豆のアイス♪
ものすごく食感が楽しくて(口の中で何かがはじける感じ
とても美味しかったなぁ~

1人だというのにものすごい長居してしまいましたもきゅw

オーナーさんとの会話と美味しいお料理&スィーツをいただけて・・・
弱っていたカラダもすっかり元気になりましたにぱ

ごちそうさまでしたぷぎゃ~

▽ステキなカフェ&レストランをポチっと教えてくださいアップロードファイル
コメントもお気軽にどうぞアップロードファイル
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 旅行ブログへ
クリックありがとうございますアップロードファイル
CATEGORY : -さいたま・川越周辺
THEME : cafe
GENRE : グルメ
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ありがとうございまぁす=*^-^*=♪
v-22aiconさん
こんにちは!
うわわわv-356
こちらからご挨拶に伺うつもりがずみませんv-356

相互リンクしていただきましてありがとうございます!
最近更新が停滞気味ですが(^^;
これからもどうぞよろしくお願いしまーすv-343
2009/04/07(火) 11:18:57 | URL | nana☆7 #XWPjxQBY [Edit
nanaさん、こんにちは。

リンク、ありがとうございます!
私もリンク貼らせていただきました。よろしくお願いします!
2009/03/30(月) 18:07:24 | URL | aicon #OaNbtvYE [Edit
ステキですよね☆彡
v-22aiconさん
こんばんは!
コメントありがとうございますi-176
本当にお店の雰囲気といいオーナーさんスタッフさんの
ほんわかとあたたか~いあの『カンジ』思い出すたびに
行きたくなりますね~!
春や夏はお野菜も元気いっぱい!
きっと『なにこれ?!すごーい』っていうメニューに出会えるでしょうね~!

あ。。。私も行きたくなりましたi-233

あ~!
遅ればせながらリンク貼らせていただきました☆彡
後ほど挨拶にお伺いしまーすi-179
2009/03/26(木) 21:26:31 | URL | nana☆7 #XWPjxQBY [Edit
また行きたくなりました
nanaさん、お久しぶりです。

記事の文章から、お店の雰囲気や店員さんとのやりとりが思い浮かびました。
そしてまた行きたくなっちゃいました。季節を変えて行きたい感じです。
前回の訪問は真冬に行ったので、ぜひ春か夏に行ってみようと思います。
2009/03/26(木) 14:02:33 | URL | aicon #OaNbtvYE [Edit
コメントありがとうございます☆彡
v-22*sao*さん
こんにちは~!
ココはホントオススメですよ~v-343
お料理一つ一つが自然の恵みに『ありがとう』というメッセージが
いっぱい詰め込まれてる感じで、愛情たっぷりです☆彡
私も実はダイエット中です(*^^*)
混んでいたのはお邪魔したのが日曜日だったからかもしれません。
お一人でも自然にカフェに溶け込むステキな空間☆彡
ぜひ味わってみてくださいね♪
2009/02/26(木) 11:45:29 | URL | nana☆7 #XWPjxQBY [Edit
こちらのカフェ、行ってみたいカフェの1つなんです♪
ナチュラルな雰囲気がツボです!!お料理、オーガニックだったんですね!!
ダイエットが必要な私にとって嬉しい情報♪ 
やっぱり、ランチタイムは混むようですね、ちょっと時間をずらして行ってみようかな★一人でもまったりできるカフェは素敵です!
素敵なお写真がいっぱいで、カフェ行きたいバロメーターが急上昇しました(笑)



2009/02/25(水) 11:05:33 | URL | *sao* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

nana☆7

Author:nana☆7
埼玉から関東を中心にステキなカフェや場所をバイクや車、時々電車や自転車?、徒歩??(笑)でお出かけしてます♪
現在妊娠中のため活動はのんびり目で(^^;
いろんなカフェ&素敵な情報を集めています☆彡
教えていただけたら嬉しいです(^^)

メインHPはこちら♪

今まで行った情報☆
お出かけレポ



Thanks☆access



Online☆

現在の閲覧者数:











ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
1873位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
644位
アクセスランキングを見る>>





Google Map



Blog Ranking

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 グルメブログへ

食べログ グルメブログランキング



今日のレシピ♪





Copyright © 7's Glitter times...* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
