10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

お花畑のイタリアンレストラン*-サルーテ-*伊豆・松崎

2009.06.18 *Thu
sarute2009-505-1.jpg
イラスト:BOUSさま
大変ご無沙汰をしてしまっておりました顔文字1(背景黒用)
ボチボチではありますがアップしてまいります

今年のGWにお邪魔したレストランのご紹介です♪
伊豆、松崎のお花畑のすぐそばのイタリアンレストラン『サルーテ』です

にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ今日は 8位ですっもきゅ(6/18現在)
  いつも応援ありがとうございまーすアップロードファイルアップロードファイル
2009gw-505-006.jpg
伊豆・松崎では休耕田を使ってお花が植えられて春先からGWまで
キレイなお花畑が広がってます♪*-松崎観光協会HP-*
GW期間中の5月1日頃~5月6日(毎年時期が違うのでご確認を♪)に
このお花畑に咲いているお花を無料でお花摘みが出来るんです

前置きが長いですね
そのお花摘みのあとに寄りましたもきゅ

sarute2009-505-2.jpg
このレストランパスタは手打ちです♪
お邪魔した時は川のり、たまご、よもぎの3種類でした。
季節によって変わるのかな?
そして、地元でとれる食材をふんだんに使ったオリジナルメニューが自慢のお店です♪

sarute2009-505-3.jpg sarute2009-505-4.jpg
私は金目の手打ちの川のりパスタ(GWまでのメニューです)、
主人はさざえと季節野菜のたまごパスタ(定番メニューかな?)にしました。
さざえの方は黒胡椒がかなり効いててスパイシーな感じ♪
どちらも個性的でとても美味しかったです!

sarute2009-505-5.jpg
金目はあっさり目の味で川のりの香りがほんのり♪
パスタが太麺というかフェットチーネ?っぽいので見た目の量よりはお腹いっぱいになります。

季節メニューやピザや地魚&お肉料理、コース料理などメニューも豊富なので
また違うメニューを頂きにお邪魔したいですね!

お花畑満開の時期や桜の季節はちょっと混みあうのでお店がOPENする時間や
時間を少しずらすのがおススメです!


イタリアンレストラン サルーテ *-HP-*
[ADD.]静岡県賀茂郡松崎町那賀170-9 桜並木通り
[TEL]0558-43-0885
[OPEN]11:30~14:00(L.O)/17:00~20:00L.O(秋冬)・17:30~20:00L.O(春夏)
[CLOSE]水(不定休有)
[P]あり
イタリアンレストラン サルーテ%%http://maps.google.co.jp/maps?q=34.752608,138.796344+(%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%80%80%E3%82%B5%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%86)&hl=ja&ie=UTF8&z=16%%34.752608%%138.796344%%16


▽ステキなカフェをポチっと教えてくださいアップロードファイル
コメントもお気軽にどうぞアップロードファイル
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 旅行ブログへ
クリックありがとうございますアップロードファイル
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

行かれましたか?
v-22ゆきさん

おかえりなさい(^^
伊豆ツーリングは楽しめましたか?

さざえはちょっと癖になりそうなお味じゃなかったですか?v-9
『桜海老とドライトマトのスパゲティ』どんな感じなんでしょー?
とっても気になりますv-343

その時『これにしよう!』と決めて後であれにすればよかった~っていうことありますよね!
また季節が変わるとお野菜もパスタも変わるでしょうから次回の楽しみにしたいですねv-392

やっぱりちょっと混んでしまうかもですが・・・
桜の時期とお花畑の時期には行っておきたいですね!v-252

ゆきさんもステキなとこ見つけられましたら教えてくださいねv-9
2009/11/13(金) 09:58:44 | URL | nana☆7 #- [Edit
こんにちは^^

先週末、久々に伊豆ツーリングしてきまして、
行って来ました「サルーテ」。

nana☆7さんのブログの通り、美味しくてステキなお店でした。(*^^*)

私は「さざえと季節野菜のスパゲティ」
旦那は「桜海老とドライトマトのスパゲティ」をいただきました。
でもnana☆7さんのブログを改めて見て、
自家製パスタにすれば良かったかな~と少し後悔。^^;
(スパゲティも美味しかったですけどね。
 ちなみに私が行った時は「オリーブ」と「たまご」でした)

ありがとうございました(*^^*)
2009/11/07(土) 12:58:06 | URL | ゆき #- [Edit
コメントありがとうございます☆彡
v-22ゆきさん

はじめまして!足跡残してくださってありがとうございます♪
ココはとってもおススメでーす!
意外と西伊豆方面にも美味しくてステキなお店いっぱいあるんですよ~♪
また発見したらレポ書きますね!
ステキな伊豆ツーリング楽しんでくださいね~i-236

ぜひまた遊びに来てください☆彡
2009/10/09(金) 11:58:26 | URL | nana☆7 #- [Edit
こんにちは
はじめまして、「ゆき」といいます。

伊豆、主に西伊豆には年に何回かツーリングに行くんですが
こんなステキで美味しそうなお店があるなんて、
全く知りませんでした。
今度是非行ってみたいと思います。
情報ありがとうございました。

また時々お邪魔します。(*^ー^*)
2009/09/24(木) 16:43:55 | URL | ゆき #IFv6dY.E [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

nana☆7

Author:nana☆7
埼玉から関東を中心にステキなカフェや場所をバイクや車、時々電車や自転車?、徒歩??(笑)でお出かけしてます♪
現在妊娠中のため活動はのんびり目で(^^;
いろんなカフェ&素敵な情報を集めています☆彡
教えていただけたら嬉しいです(^^)

メインHPはこちら♪

今まで行った情報☆
お出かけレポ



Thanks☆access



Online☆

現在の閲覧者数:











ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
2711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
907位
アクセスランキングを見る>>





Google Map



Blog Ranking

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 グルメブログへ

食べログ グルメブログランキング



今日のレシピ♪





Copyright © 7's Glitter times...* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
