10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

白馬の森の中の一軒家カフェ*-田園詩-*

2009.08.26 *Wed
dennensi-top1.jpg
夏休みの長野旅行で訪れた白馬の別荘地内にある
一軒家カフェのご紹介です♪

本当にひっそりと佇んでるので探すのに苦労しましたアップロードファイル


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ今日は 3位なのがビックリですっもきゅ(8/26現在)
  いつも応援ありがとうございまーすアップロードファイルアップロードファイル
dennensi04.jpg
このカフェは1日1組(定員5名)で宿泊もできます♪

dennensi02.jpg
お部屋を案内していただきましたが、柱などに古木を再利用したノスタルジックな空間です。
(お部屋の写真は宿泊利用の時に撮らせてもらおうと思います)

dennensi09.jpg

まるで南仏の田舎のようなインテリアや小物もステキにぱ
お風呂も窓が大きくてお庭が眺められるようになっていて、ちょっとした半露天風呂風で
なんだかこの空間を別荘感覚で独り占め出来ちゃうなんて贅沢ですね!

あ!肝心なレポをアップロードファイル

レストランとカフェが利用できるのですが、
この日は八方尾根トレッキングの後に立ち寄ったため、フリーで利用できる
カフェにしました
玄関を入って靴を脱いでお邪魔します☆彡

dennensi05.jpg
カフェと言っても、メニューはいろいろ選べます。
驚いたのが、パスタでも和膳でも洋食でもお蕎麦も・・・あるんです

私はランチセットでメインをうに風味のカッペリーニパスタにしました。
ピリッとスパイスが効いててうにの味がしっかりキラキラ・オレンジ2
カッペリーニのパスタも初めてだったので感動の味でした>ω<

dennensi06.jpg
主人は『照り焼き鶏の和風お膳』
醤油だれで照りをつけてこんがり焼いた鶏肉をほかほかご飯にのせたどんぶり♪
お味噌汁にお漬物、和サラダにそば茶がつきます

カフェでこのような和膳をいただけちゃうのはなんだかシュールな感じもきゅ
これだけでお腹いっぱい泣位のボリュームだったのですが・・・

どうしても気になるメニューを1品・・・(笑)

dennensi07.jpg
田園詩オリジナルサンドイッチ
『中の具とソースの相性は田園詩自慢のワザ!』
↑これが気になって超ボリューミーなこのサンドイッチを頬張ってみましたぷー

確かにかなり美味でしたペコちゃんハート

こんなに食べてもスィーツは別腹アップロードファイル

dennensi08.jpg
この日は大人な?チョコレートケーキと、ブルーベリーチーズケーキだったので
ブルーベリー好きなワタシは・・・もちろん

美味でございましたぷぎゃ~

dennensi-top2.jpg

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
家 田園詩 *-HOME-*
[ADD.]長野県北安曇郡白馬村神城24193-71 名鉄別荘地内
[TEL&FAX]0261-75-3909
カフェ OPEN:11:30~17:30(L.O) 
       CLOSE:毎週 火・水・木(お正月、連休、お盆は営業)
レストラン ランチ:11:30~14:30 ディナー:18:30~20:30
 ※前日までに要予約

田園詩%%http://maps.google.co.jp/maps?q=36.681473,137.845715+(%E7%94%B0%E5%9C%92%E8%A9%A9)&hl=ja&ie=UTF8&z=16%%36.681473%%137.845715%%16


▽ステキなカフェをポチっと教えてくださいアップロードファイル
コメントもお気軽にどうぞアップロードファイル
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 旅行ブログへ
クリックありがとうございますアップロードファイル
CATEGORY : かふぇ:長野
THEME : cafe
GENRE : グルメ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ありがとうございます☆彡
v-22キャロラインさん

こんにちは。
コメントありがとうございますi-237
バイクデビューおめでとうございます!v-300v-314
これからがとても楽しみですね~☆彡
キャロラインさんのツーリングやカフェ巡りなどでお役に立てたら嬉しいですi-176
また遊びに来てくださいね☆彡
2009/09/01(火) 15:48:17 | URL | nana☆7 #XWPjxQBY [Edit
ステキーーー☆
はじめましてv-350
いつも素敵なお店がいっぱいで楽しく拝見させてもらってますv-521
私も最近バイクの免許を取ったのであっちこっち出掛けたいなv-344
またおじゃましまーす♪
2009/08/31(月) 17:52:23 | URL | キャロライン #- [Edit
いつかぜひ(^^
v-7あこっちさん

こんにちはi-189
どのメニューもとっても凝っていて美味しいのは間違いありませんi-233
カフェでここまでちゃんとした和膳いただけると思いませんでした☆彡
和のメニューではお蕎麦もあったので食べてみたいです!
白馬方面にご旅行予定の時にはぜひ行ってみてくださいね!
宿泊もできるのでかなりおススメです!
2009/08/29(土) 12:45:58 | URL | nana☆7 #XWPjxQBY [Edit
可愛いー!
可愛らしいリゾートcafeですねっ!

でも食べ物のレベルが高そうヘ(^ω^ヘ)ブル^ベリーチーズケーキ
かなり私のハートを鷲掴みなのですが
ご主人オーダーの和御膳もかなり魅力的です!!

行ってみたいけれど遠いからなーΣ(|||▽||| )。いつか行けたらいいなー。


2009/08/27(木) 22:14:49 | URL | あこっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

nana☆7

Author:nana☆7
埼玉から関東を中心にステキなカフェや場所をバイクや車、時々電車や自転車?、徒歩??(笑)でお出かけしてます♪
現在妊娠中のため活動はのんびり目で(^^;
いろんなカフェ&素敵な情報を集めています☆彡
教えていただけたら嬉しいです(^^)

メインHPはこちら♪

今まで行った情報☆
お出かけレポ



Thanks☆access



Online☆

現在の閲覧者数:











ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
2340位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
802位
アクセスランキングを見る>>





Google Map



Blog Ranking

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 グルメブログへ

食べログ グルメブログランキング



今日のレシピ♪





Copyright © 7's Glitter times...* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
