08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

西伊豆のかわいいパティスリー&カフェ&雑貨☆satouya

2009.09.01 *Tue
satouya01_20090901094454.jpg

ちょっと前になりますが、GWにお邪魔した松崎や堂ヶ島からも近い
西伊豆仁科にあるパティスリーカフェ『satouya』さんのご紹介です☆彡


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ今日は 3位ですっもきゅ(9/1現在)
  いつも応援ありがとうございまーすアップロードファイルアップロードファイル
satouya09.jpg satouya08.jpg
店内に入るとどーんと大きなショーケースに色とりどりのケーキがズラリ!にぱ
カントリー調のかわいい棚に並べられた焼き菓子もとても凝っていて美味しそうペコちゃん

その他ハンドメイドリネンや手作りの作品と思われるかわいい雑貨コーナーもあります

satouya02_20090901094459.jpg
店内はナチュラルな雰囲気で木と手作りのようなぬくもりいっぱい☆彡
白塗りの壁に天井を走るむき出しの梁が洋風な古民家や小屋のようなイメージを
醸し出していて、天井も高くて開放的です。
ドアや窓枠などはエメラルドグリーンに塗られていてその色合いがステキです。

カフェの席は2人掛けテーブルが5つほど?で小さいですが、
地元の方の憩いの場になってるのでしょうか?
2組ほどいらっしゃって私達2人で満席の状態でした。

satouya03_20090901094504.jpg

satouya05_20090901094515.jpg
すごくいっぱいあって悩んだけど、私はオレンジとバナナのクレープを☆彡

satouya06_20090901094521.jpg
主人は杏子をたっぷり使ったサバラン♪
どちらも洗練された味でとっても美味しかったなぁ~☆

器もオーナーパティシエさんのお母様の手作りなんですって!
温かみがあってステキですね♪

カフェ担当の奥さまは気さくに話しかけてくれるのでとても居心地も最高です!

私達はティータイムでおじゃましましたが、
ベーグルやキッシュのランチもいただけます。
季節の素材を使ったパフェも種類が豊富で、とっても美味しそうでした♪

satouya07.jpg
この日は、『satouya』から約10キロほどの宇久須で宿泊予定だったので
お土産にカシスショコラ、クリームキャラメルプリン、卵とチーズと。。。もきゅ
お友達のお土産にチーズパイとコーンフレーククッキーもぷぎゃ~
どれも美味しかったですペコちゃん

堂ヶ島からもすぐの場所なので、ちょっとおしゃれで美味しいこのお店がおススメです♪

 satouya *-HP-*
[ADD]賀茂郡西伊豆町仁科257-2
[TEL]0558-52-3108
[営業時間]10:00~19:30 カフェ10:00~19:00(LO)
[定休日]火曜定休(祝日の場合営業、翌日休み)
satouya%%http://maps.google.co.jp/maps?q=34.771423,138.777622+(satouya)&hl=ja&ie=UTF8&z=16%%34.771423%%138.777622%%16


▽ステキなカフェをポチっと教えてくださいアップロードファイル
コメントもお気軽にどうぞアップロードファイル
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 旅行ブログへ
クリックありがとうございますアップロードファイル
CATEGORY : かふぇ:伊豆
THEME : cafe
GENRE : グルメ
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

コメントありがとうございます☆彡
v-22pujipuji7 さん

こんにちは。
足跡&ぽちありがとうございました。
ボチボチではありますがたまってるレポ書いてきたいと思います♪

また遊びに来てくださいね~☆彡
2009/10/09(金) 12:00:06 | URL | nana☆7 #- [Edit
v-22キャロラインさん

こんにちは。
お返事が遅くなってしまいごめんなさいm(_ _)m

沖縄旅行いいですね~!
一度は行ってみたいなーv-352
ステキなカフェ見つけましたか~?
『natural cafe haru』ググってみました!
ステキですね~v-343
キレイな海を見ながら・・・

う~ん♪イイナi-233

宇都宮へも行ってみますv-355
2009/10/09(金) 11:53:25 | URL | nana☆7 #XWPjxQBY [Edit
No title
こんにちは、通りすがりに失礼します^^
ステキなカフェですね、ケーキも美味しそう。
またお邪魔させていただきます。応援のぽち
2009/09/26(土) 12:07:33 | URL | pujipuji7 #- [Edit
ナイショコメは・・・
nanaさまv-350
先日のナイショコメはわたくしでした(笑v-351
先週は沖縄旅行に行ってましたが可愛いカフェ見つけましたよ!
本部町にあるnatural cafe haru -なちゅらるかふぇ はる- v-344
キレイな海も見えて超可愛いです!機会があったらぜひv-289
宇都宮もお時間あれば寄ってみてくださいなv-535
バナナマロンパイ美味しいですよーーv-278
また顔出しまーーすv-521
2009/09/15(火) 11:39:53 | URL | キャロライン #- [Edit
Re: ファミーユ♪
v-22ナイショコメさま

ファミーユ休みだったのは残念でしたねi-240
宇都宮のお店!
来月宇都宮に行く予定なのでタイミング合えば寄ってみまーすi-197
ありがとうございまーすi-176
埼玉にも結構ステキなカフェ&レストランがいっぱいあるのですこーしずつ足を延ばしてみてくださいねi-236
2009/09/10(木) 13:27:21 | URL | nana☆7 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/03(木) 22:13:52 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

nana☆7

Author:nana☆7
埼玉から関東を中心にステキなカフェや場所をバイクや車、時々電車や自転車?、徒歩??(笑)でお出かけしてます♪
現在妊娠中のため活動はのんびり目で(^^;
いろんなカフェ&素敵な情報を集めています☆彡
教えていただけたら嬉しいです(^^)

メインHPはこちら♪

今まで行った情報☆
お出かけレポ



Thanks☆access



Online☆

現在の閲覧者数:











ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
2512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
838位
アクセスランキングを見る>>





Google Map



Blog Ranking

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 グルメブログへ

食べログ グルメブログランキング



今日のレシピ♪





Copyright © 7's Glitter times...* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
