06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

ひとりでものんびりできる☆Cafe couwa 煦和-くうわ-

2009.10.15 *Thu
quwa091014-01.jpg
昨日、桶川にバイクのタイヤ交換の用事があって待ち時間が1時間半汗
タイヤ屋さんで待つよりも・・・と
タイヤ屋さんから約20分の距離にある『Cafe couwa 煦和-くうわ-』にお邪魔しました。

今回で3回目の訪問♪
1回目の記事 こちら 2回目はまだアップしてませんアップロードファイル

にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ今日は 3位ですっもきゅ(10/15現在)
  いつも応援ありがとうございまーすアップロードファイルアップロードファイル


レポのつづきは『つづきを読む』をクリックしてくださいね(^^
quwa091014-02.jpg
モカチーノと・・・

悩みに悩んで季節のタルト『いちじくとくるみのホットタルト』に・・・
和栗のロールケーキが黒板メニューで自信作!と書かれてたので気になりました絵文字名を入力してください

どちらも幸せな味でしたペコちゃんハート

quwa091014-03.jpg
くうわにはたっくさんの小説や絵本・・・雑誌などたくさんの方が置いてあります。
こんな本を読みながら過ごしたら・・・

1日じゃ足りないかも~(笑)

ステキな時間をありがとうございましたにぱ

休日のカフェめぐり埼玉・栃木・茨城・群馬休日のカフェめぐり埼玉・栃木・茨城・群馬
(2009/09/08)
休日のカフェ製作委員会

商品詳細を見る

こちらにCafe couwa 煦和-くうわ-が掲載されてます。

Cafe couwa 煦和-くうわ-のホームページ こちら

▽ステキなカフェをポチっと教えてくださいアップロードファイル
コメントもお気軽にどうぞアップロードファイル
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 旅行ブログへ
クリックありがとうございますアップロードファイル
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

v-22okuraiko さん

いらっしゃいませi-175
コメントありがとうございますi-233

couwaに行かれましたか~?v-273
すてきなカフェですよねー☆
私も埼玉に住みながらまだまだ知らない穴場的なカフェなどが実はいっぱいあるんだな~!
って『休日のカフェめぐり』を買ってビックリしていたところですi-179
お気に入りのカフェ見つけたらぜひぜひ教えてくださいね~i-176
2009/11/21(土) 14:46:27 | URL | nana☆7 #- [Edit
はじめまして!
埼玉県民ですが、埼玉のカフェは詳しくなく誘われるままにこないだcouwaさんにおじゃましました。
ごはんも飲みのもも雰囲気も良くてお気に入りになりました☆
休日のカフェめぐりの本がほしくなりました!
2009/11/16(月) 18:25:03 | URL | okuraiko #- [Edit
v-22aiconさん

おはようございまーす!
お久しぶりですi-179

埼玉にも何気にステキなカフェがいっぱいあることをいろんな本などを通じて知って・・・
嬉しいですね~i-233

ここはおひとり様でものーんびりゆーったり過ごせてご飯もスィーツも美味しいのでおすすめです!

この本はコンビニ(セブンイレブンかな?)でも売ってたので手に入りやすいかもしれません!
そんでもって埼玉のカフェの多さにびっくりしちゃってくださーいヽ(゚∀゚)ノ
2009/10/23(金) 10:15:21 | URL | nana☆7 #XWPjxQBY [Edit
サイタマカフェ!
nana☆7さん、こんばんは!ごぶさたしています。

埼玉のカフェは侮れないですよね・・・。
ここもかわいい&素敵そうです!

そして「休日のカフェめぐり埼玉・栃木・茨城・群馬」の本がとても気になる!
本屋で見つけたら絶対買いです。

2009/10/19(月) 23:04:52 | URL | aicon #OaNbtvYE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

nana☆7

Author:nana☆7
埼玉から関東を中心にステキなカフェや場所をバイクや車、時々電車や自転車?、徒歩??(笑)でお出かけしてます♪
現在妊娠中のため活動はのんびり目で(^^;
いろんなカフェ&素敵な情報を集めています☆彡
教えていただけたら嬉しいです(^^)

メインHPはこちら♪

今まで行った情報☆
お出かけレポ



Thanks☆access



Online☆

現在の閲覧者数:











ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
1873位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
644位
アクセスランキングを見る>>





Google Map



Blog Ranking

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 グルメブログへ

食べログ グルメブログランキング



今日のレシピ♪





Copyright © 7's Glitter times...* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
