05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

果樹園の中のかわいいカフェ☆Tia Tree Orchard&Cafe

2010.01.27 *Wed
tia-01.jpg
去年の10月の終わりに群馬にぷらり紅葉紅葉&&温泉&味めぐり旅に出かけて
立ち寄った果樹園の中のかわいいカフェのご紹介です☆彡

tia-07.jpg
この時期の群馬はたわわに実ったりんごの樹があちらこちらに
さすが!リンゴの産地ですね~


にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ今日は 3位ですっもきゅ(1/28現在)
  いつも応援ありがとうございまーすアップロードファイルアップロードファイル

レポのつづきは『つづきを読む』をクリックしてくださいねハート
tia-04.jpg
ギリギリティータイムにお店に入れました。
人気のお店のようで、タイミング良くお客さんが出てきて入れ替わりでテラス席に座れました
窓からは見渡す限り真っ赤に紅葉したブルーベリー畑が広がっています。

店内もナチュラルテイストな家具や雑貨が配されててステキ☆

tia-02.jpg
このカフェの本業は果樹園&農園業でしょうか。
お米から果物まで様々なものを自家栽培しているそうです。
カフェ内でも販売してます♪
右の写真はバターナッツというカボチャの一種と陽光だったかな?
バターナッツは初めて見ました!スープに入れると美味ししいそうです♪

tia-06.jpg
この日は珍しく2人そろってハーブティーにしました。
とっても美味しそうだったものでもきゅ
奥が『果樹園のアップルティー』、手前が『食後のさっぱりティー(レモンバーム+ミント+リンデン』
『果樹園のアップルティー』は旬のりんごをそのままスライスして淹れた贅沢なアップルティー
りんごの香りがほんわりと広がって幸せな気分になります♪

tia-05.jpg
やっぱり旬ですね♪
お冷にもりんごのスライスがハート
スィーツは・・・
私は林檎のコンポートにしました。
りんごのコンポートをコクのあるヨーグルトで包んだ1品♪
りんごの控えめな甘さと濃厚なヨーグルトがなんともいい感じでした!美味しいですぅペコちゃん

tia-03.jpg
主人はティア・ツリー定番のスィーツ♪
ラズベリーガトーショコラに
超濃厚でしっとりなガトーショコラなんですがラズベリーの甘酸っぱさとフルーツが
いい感じでさっぱり感を出してます!
かなり美味です☆彡

ボーっとするには最高のカフェです☆彡
暖かい時期にランチをいただきにお邪魔したいですね♪


Tia Tree Orchard&Cafe
[ADD]群馬県利根郡川場村川場湯原 2453-3
[TEL]0278-52-3556
[OPEN]11:00~17:00(Lunch:11:00~14:00)金・土・日・祝のみOPEN
[CLOSE]農閑期(冬季)
Tia Tree Orchard&Cafe%%http://maps.google.co.jp/maps?q=36.711817,139.114843+(Tia%20Tree%20Orchard%26Cafe)&hl=ja&ie=UTF8&z=16%%36.711817%%139.114843%%16


▽ステキなカフェをポチっと教えてくださいアップロードファイル
コメントもお気軽にどうぞアップロードファイル
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 旅行ブログへ
クリックありがとうございますアップロードファイル
CATEGORY : かふぇ:群馬
THEME : cafe
GENRE : グルメ
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Re: コメントありがとうございます☆彡
v-7あこっちさん

ココぜぇ~~~ったいおススメですよーi-176
りんご好きさんでしたらやっぱり実りの秋ですね~♪
お土産のりんごもとっても甘くて美味しかったです!
りんご尽くし行っちゃってくださいねi-236
2010/02/03(水) 09:11:43 | URL | nana☆7 #- [Edit
果樹園のcafeなんて素敵ですねー。
林檎大好きな私にとってとても魅力的なお店です。
今年の林檎の季節にでも行ってみたいです♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ 情報ありがとうございます!!
2010/01/31(日) 20:18:03 | URL | あこっち #- [Edit
Re: コメントありがとうございます☆彡
v-22SOUさん

コメントありがとうございますi-176
周りが果樹園の丘だったのでとても素敵な場所でしたi-194
カフェから眺める下界もまた素敵で☆彡

春になるとさまざまな植物や果物の樹のお花など楽しめそうですねv-298
群馬方面へご旅行の時にはぜひ立ち寄ってみてくださいねv-352
2010/01/29(金) 17:00:27 | URL | nana☆7 #- [Edit
Re: さすが!
v-22ゆ喜多さん

こんにちは。
さすが!ご存知でしたか~?

> 前にツーマップルP71のエリアでステキなカフェ

↑私もツーリング行く時などマップル片手にカフェ探ししちゃいますi-179
行った時期は少し前ですが、タイミングとしては暖かくなる前にご紹介できてよかったi-237
とぉ~~~っても素敵なカフェだったのでぜひ行ってみてくださいね!

私達は少し道を間違えてしまってぐるぐるしちゃいました(笑)
小さな厄除神社?の看板が目印です♪
2010/01/29(金) 16:56:23 | URL | nana☆7 #- [Edit
初めまして
初コメです。

カフェの写真が最高なので
コメントしました。

小高い山をのぼり、建物までつづく
石畳がズバッときました。

ちょっと遠いですけど
行ってみたい感じです。
2010/01/28(木) 12:56:04 | URL | SOU #- [Edit
Tia Tree、行かれたんですね~。
…って、私はまだ行った事ないんですけど^^;

前にツーマップルP71のエリアでステキなカフェは
ないかな~と探してみたら、ここがヒットしたんです。
で、暖かくなったら行ってみようかと思っていたので、
タイトルを見た時ちょっとビックリしました。

さすがnana☆7さんですね!
更に「行きたい度」が増しました♪(*^^*)
2010/01/27(水) 21:07:41 | URL | ゆ喜多 #wXGXETnc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

nana☆7

Author:nana☆7
埼玉から関東を中心にステキなカフェや場所をバイクや車、時々電車や自転車?、徒歩??(笑)でお出かけしてます♪
現在妊娠中のため活動はのんびり目で(^^;
いろんなカフェ&素敵な情報を集めています☆彡
教えていただけたら嬉しいです(^^)

メインHPはこちら♪

今まで行った情報☆
お出かけレポ



Thanks☆access



Online☆

現在の閲覧者数:











ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
2072位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
685位
アクセスランキングを見る>>





Google Map



Blog Ranking

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 グルメブログへ

食べログ グルメブログランキング



今日のレシピ♪





Copyright © 7's Glitter times...* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
