06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

CAFE M

2006.11.09 *Thu
cafe_m16.jpg
西湖畔に佇むカフェです☆
ずっと行きたいなぁ~と思っていてようやく行けました=*^-^*=にこっ♪

cafe_m02.jpg cafe_m04.jpg cafe_m17.jpg
店内も明るくて、天井が高いのでゆったりとした感じです♪
OPEN前から結構お客さんが待ってて・・・予約を入れておいてよかったです~☆
出来れば予約(前日までに)入れておくことをオススメします♪

cafe_m03.jpg cafe_m15.jpg cafe_m14.jpg
カントリーなインテリアが暖かいですね☆
店内ではキッチン雑貨からアクセサリー、ホームウェアなどなど・・・
見ちゃうと欲しいものばかりも販売してます☆

cafe_m06.jpg cafe_m07.jpg
cafe_m08.jpg cafe_m09.jpg
せっかくなので3人でそれぞれ違うものを・・・。
スープはクラムチャウダーですが・・・。315yenだったけな?
意外な味で新しい味!
スパイシーな感じで美味しかったです☆
そしてたっぷりチーズのゴルゴンぞーラ☆1360yen
本当にたっぷりで濃厚で美味しかったな~
私は半熟卵の野菜トマトソース♪1470yen
見た目以上にすごいボリュームにびっくりでしたがこれも少しスパイシーで初めての味!
飽きの来ない味で完食しました~~!すごくお腹いっぱい☆

cafe_m10.jpg

もうこれがすごい!!
ワタリガニのリングイーネ☆1470yen
コレもスパイシーでカレーっぽい味付けで美味しかったです☆

cafe_m13.jpg cafe_m11.jpg cafe_m12.jpg

ランチデザート☆315yen
黒ゴマのブラマンジェ&かぼちゃプリン・・・
ブラマンジェは抹茶かきな粉が選べます。

私は小豆(黒板メニューでわからなかったぁ)が苦手なので(^^A
わかちゃんに食べてもらいました~(ありがとぉ~~!)

cafe_m05.jpg

お店のテラスからはこんな景色が・・・。
晴れた暖かい日にはテラス席がオススメです☆

なんといってもお店の方たちの細やかな気配りが光ります!
まめにお水を入れてくださったり、がさがさした感じがなく
お子さん連れのお客さんにも優しく声掛けてたり・・・。
バイクの格好をすぐにわかってくださって、『お気をつけて』と
声を掛けていただきました。

駐車場はお店側と向かい側に砂利ですがあります。
お店側はいっぱいになりやすく停めづらいのでお店の向かい側が
平坦で広いのでいいかも?

また行きたいカフェに追加です=*^-^*=にこっ♪

CAFE M *-WEB-*
住 所 山梨県南都留郡富士河口湖町西湖1135-2
TEL&FAX 0555-82-2628
定休日:木曜・第三金曜定休 (不定休ありのようなのでWEBでチェック)
営業時間 LUNCH 12:00~16:00(L.O.) / DINNER18:30~21:00(L.O.) 
※西湖畔の道(県道21号)沿い『観岳園キャンプ場』のまん前です。

▽ポチっとよろしくお願いしまぁす(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

nana☆7

Author:nana☆7
埼玉から関東を中心にステキなカフェや場所をバイクや車、時々電車や自転車?、徒歩??(笑)でお出かけしてます♪
現在妊娠中のため活動はのんびり目で(^^;
いろんなカフェ&素敵な情報を集めています☆彡
教えていただけたら嬉しいです(^^)

メインHPはこちら♪

今まで行った情報☆
お出かけレポ



Thanks☆access



Online☆

現在の閲覧者数:











ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
1873位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
644位
アクセスランキングを見る>>





Google Map



Blog Ranking

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 グルメブログへ

食べログ グルメブログランキング



今日のレシピ♪





Copyright © 7's Glitter times...* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
