08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

annies CAFE -アニーズ カフェ-

2006.11.16 *Thu
annise01.jpg
南アルプス市内にあるとっても素敵で暖かい洋食レストラン。
11月12日のツーリングでお邪魔しました。

到着時間が読めず(急遽予定変更で東名道清水ICから国道52号をひたすら目指しました。約85km)

はじめの電話での対応もすごく優しく対応してくださって、更にはランチ時間14:30を回りそうだったので近くまで来た時に電話したら快く『大丈夫です』と言っていただいて。

お店の雰囲気もとってもステキでしたがスタッフ皆さんの優しさが光るステキなお店です。

annise02.jpg annise03.jpg annise04.jpg
ハンバーグがとっても美味しいです♪
他にもいろんなメニューがありますがお店の看板メニューでもあるハンバーグはぜひ召し上がれ☆ですね♪

人気なのかなぁ?ミートパイが品切れで残念だったのでまた行かなくちゃ!!

annise05.jpg annise06.jpg annise07.jpg
スィーツも充実です!
メインメニュープラス400円で10穀米?orパン+(ドリンク&デザート/スープ&デザート/ドリンク&サラダかな?)でだいたい1600円前後です。

annise08.jpg

店内のインテリアもほんわかで心地よい♪
このクマさんはお店の看板キャラ?癒されそうです☆

スタンプカードを作ってくれて、遠くから来るというのでお店で保管してくれるそうです♪
こういう粋な計らいもステキ=*^-^*=にこっ♪
また行きたいお店ですね~~~

ランチバイキングがあったりケーキ教室があったり、いろんなイベントにも行ってみたいです♪

※写真はカメラを失くしちゃったので(^^A
一緒にいたmikuちゃんからの頂き物です。(ありがと!)

annies CAFE *-紹介ページ-*

住所 南アルプス市上今諏訪457
TEL 055-284-5232
営業時間 LUNCH 11:30~14:30/CAFE 14:30~17:30/DINNER 17:30~21:30
定休日 月曜日

▽ポチっとよろしくお願いしまぁす(^^)
にほんブログ村 グルメブログへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

nana☆7

Author:nana☆7
埼玉から関東を中心にステキなカフェや場所をバイクや車、時々電車や自転車?、徒歩??(笑)でお出かけしてます♪
現在妊娠中のため活動はのんびり目で(^^;
いろんなカフェ&素敵な情報を集めています☆彡
教えていただけたら嬉しいです(^^)

メインHPはこちら♪

今まで行った情報☆
お出かけレポ



Thanks☆access



Online☆

現在の閲覧者数:











ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
1834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
646位
アクセスランキングを見る>>





Google Map



Blog Ranking

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 グルメブログへ

食べログ グルメブログランキング



今日のレシピ♪





Copyright © 7's Glitter times...* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
