04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

ファイト最中

2007.02.13 *Tue
fight01.jpg
主人の親戚のおば様よりお土産でいただいた『ファイト最中
ボクシングのグラブの形をしてて・・・かわいいです(o^-^o)

『かえる跳びアッパー(笑)』で有名な輪島 功一さんのお店『だんごの輪島』の最中です。

fight02.jpg
怪我をした時にお見舞いでいただいたそうで『がんばって欲しい人』への贈り物に効果ありかも♪

なんだか眺めてるだけでも顔がにやけちゃいます(笑)

おば様が『だんごの輪島』のお店へ電話した時、たまたまご本人が電話に出たそうな(笑)

fight03.jpg
ちょこっと元気がなかったのでとっても嬉しいですね♪

味もなかなか美味でございます☆

他にも『輪島さん家のどら焼』や『だんご5本家族』などがあるそうです。

◆Data

*だんごの輪島
東京都国分寺市本町4-1-12
TEL/FAX兼用 0423-23-1611
営業時間 PM:900~PM6:00 
定休日 月曜日
東京都国分寺市本町4丁目1−12%%http://maps.google.co.jp/maps?&q=35.700579,139.478518+(%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%9B%BD%E5%88%86%E5%AF%BA%E5%B8%82%E6%9C%AC%E7%94%BA%EF%BC%94%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%91%E2%88%92%EF%BC%91%EF%BC%92)&hl=ja&ie=UTF8&z=16%%35.700579%%139.478518%%16


▽ポチっとよろしくお願いしまぁす(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
CATEGORY : しょっぷ:スィーツ
THEME : 和菓子
GENRE : グルメ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

こんにちは☆
リサの妹さんv-22
コメントありがとうございます♪
とってもユニークで美味しいです!
谷中生姜♪夏はいいですよね~
谷中ではもうほとんど作られてないらしいとは聞いたことがありますが・・・
送ってもらえるのはとっても羨ましいです☆
2007/02/16(金) 16:14:00 | URL | ななみ #XWPjxQBY [Edit
面白いですねぇ。。。食べてみたいです。
別の記事から。。。
谷中ときいて思い出したんですが、
谷中生姜ってすごく貴重ですね!
私は関西にいるんですが、毎年送ってもらってます。
2007/02/15(木) 21:14:19 | URL | リサの妹 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

nana☆7

Author:nana☆7
埼玉から関東を中心にステキなカフェや場所をバイクや車、時々電車や自転車?、徒歩??(笑)でお出かけしてます♪
現在妊娠中のため活動はのんびり目で(^^;
いろんなカフェ&素敵な情報を集めています☆彡
教えていただけたら嬉しいです(^^)

メインHPはこちら♪

今まで行った情報☆
お出かけレポ



Thanks☆access



Online☆

現在の閲覧者数:











ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
2194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
750位
アクセスランキングを見る>>





Google Map



Blog Ranking

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 グルメブログへ

食べログ グルメブログランキング



今日のレシピ♪





Copyright © 7's Glitter times...* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
