05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

粉の持つ滋味と季節の味を掬するカフェ

2007.03.11 *Sun
hoko_01.jpg hoko_02.jpg
本日の恵比寿(白金)グルメ&カフェツアーの2軒目。

以前に恵比寿グルメ&カフェツアーをした時・・・
『何のお店?』とちょっと気になってました。

たまたま周辺のカフェを探していて・・・
『ん?』

地図上でのお店の位置で・・・
『あのお店がここだったのね?!』

スコーンがとっても美味しそうなお店で、お邪魔できてよかったです。

hoko_03.jpg hoko_05.jpg
店内は、2人がけの席が3つ。
6人がけの席がひとつ・・・というとても小さなカフェです。

私たち4人・・・入れるかなぁ??
入れてもらいましたアップロードファイル

本当はふたりずつ別々に・・・という感じでしたが、窓際の席に4人
ぎゅうぎゅう~(笑)←ちょっとつめてくださぁ~い

お店の方も笑いながら『大丈夫ですか?』と許してもらっちゃいましたアップロードファイル

hoko_04.jpg
このカフェも『昭和?』の香りがしますアップロードファイル

hoko_06.jpg hoko_07.jpg
店内のインテリアひとつひとつ・・・
懐かしさいっぱいでした。
6人がけのテーブルと椅子は学生の頃の美術室の工作台&椅子だったり・・・
幼稚園の頃こんな椅子に座ったような・・・。
真っ白い空間の中でスコーンやお菓子を焼き上げる香ばしい香りが立ちこめて・・・
ほんわかと優しい気持ちで、実は眠気さえも誘われる・・・。
それだけ居心地が良かったですアップロードファイル

hoko_10.jpg
そして・・・
驚きの味のスコーン

おやじな駄洒落ではないですが。。。スコーン!!って言う位
こんなスコーンがあるんだ?!

初めての味に出会って、とても感激しましたアップロードファイル

hoko_09.jpg hoko_08.jpg
暖かい空間と暖かい灯りの中で美味しいものをいただけてとっても幸せな1日でしたアップロードファイル
みなさんも、ちいさくて暖かいこのカフェで、是非美味しいスコーン召し上がってくださいねアップロードファイル

◆DATA◆
------------------------------------------
*歩粉(hoko) *-WEB-*

東京都渋谷区恵比寿1-35-5
TEL 03-5449-9400
営業時間 14:00-22:00(L.O.21:30)
定休日 水曜日、木曜日
東京都渋谷区恵比寿1丁目35−5%%http://maps.google.co.jp/maps?&q=35.645879,139.716503+(%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E5%8C%BA%E6%81%B5%E6%AF%94%E5%AF%BF%EF%BC%91%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%93%EF%BC%95%E2%88%92%EF%BC%95)&hl=ja&ie=UTF8&z=16%%35.645879%%139.716503%%16


▽ポチっとよろしくお願いしまぁす(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 旅行ブログへ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

o(*^▽^*)o~♪
なつさんv-521
ぜひ行ってみて下さいね☆彡
私もはじめて行ってファンになってしまいました☆彡
スコーンはお土産にもできるそうなのでおうちでも楽しめますよv-352
2007/04/27(金) 12:15:01 | URL | ななみ #XWPjxQBY [Edit
ななみさん 教えてくださってありがとうございます。
近々 ぜひ立ち寄ろうとおもいます。
スコーン おいしそうですね。
楽しみです。
2007/04/25(水) 19:28:21 | URL | なつ #9riY6O2c [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

nana☆7

Author:nana☆7
埼玉から関東を中心にステキなカフェや場所をバイクや車、時々電車や自転車?、徒歩??(笑)でお出かけしてます♪
現在妊娠中のため活動はのんびり目で(^^;
いろんなカフェ&素敵な情報を集めています☆彡
教えていただけたら嬉しいです(^^)

メインHPはこちら♪

今まで行った情報☆
お出かけレポ



Thanks☆access



Online☆

現在の閲覧者数:











ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
2124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
725位
アクセスランキングを見る>>





Google Map



Blog Ranking

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 グルメブログへ

食べログ グルメブログランキング



今日のレシピ♪





Copyright © 7's Glitter times...* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
